ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/27 18:34:05 (1U.yYDW8)
24歳会社員です。60歳の父と52歳の母の夫婦
仲についての事です。
親父は、今年の6月で会社を定年退職しました。
単身赴任や出張が多く、ここ10年夫婦仲は完全に
冷えきっていました。たまに親父が帰ってきても
両親は別々の部屋で寝ていました。
そして昨年の暮れ、母が伯母に離婚の話を相談して
いるのを偶然聞いてしまったのです。
俺は二人共にすきなので何とかしたいと思いました。
6月定年になると毎日家にいる親父に、母が度々、
父の愚痴をこぼすようになったのです。
これはまずい、と俺は休みの度に二人を車にのせて
外に連れ出すようにしました。母には少し若目の服を
着るように足しました。親父には、そんな母を褒める
ように言いました。家の中でも俺が仲介して二人の会話
を増やして行きました。徐々にですが、二人の会話も増え
、買い物にも二人で行くようになりました。
さらに今週は二人が出会った北海道へ旅行に行きました。
昨日帰宅した二人は俺に、旅の思い出を楽しそうに話す
のでした。

そして昨晩、遂に両親の寝室から
「アハッン~、ねえ、あなた、そこ、そこダメ・・・
そんなに強く吸っちゃダメよ・・」
「正子、お前、まだイイからだしてるな」
「やだ、ああ~ん、もうダメ・・・おねがい・・して・・」


母の喜びの喘ぎが聞こえて来たのです。10年以上なかった
のではないかと・・・
今も、ソファーに座って父が母の肩を揉んでます。時々
ふざけて乳も揉んでいるようで
「あっ、いや、ちょっと何するの、もう・・あなた・・」
と母が声を出してイチャついてます。

俺の部屋の前のベランダには母の少し大きめのハイレグパンティー
が風に吹かれて揺れています。母の胸もまた今晩、親父の手により
揺れ動きそうです。
これで夫婦仲が完全に解消されればよいのですが・・・
実は、母には浮気相手がいます。これからの動向を見守ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エロ皇帝
2016/08/30 22:44:51    (VBK4E/Cf)
父親のたちが悪い→母親が父親にバイ◯◯ラ
を勧める→父親がそれを飲んで母親とやる
→父親がそれに頼るようになる→ある日、
父親が心臓系の疾患で急死→母親が悲劇の未亡人
となる→父親の葬儀の後、母親の喪服姿に欲情
した母親の浮気相手と母親が父親の仏前でやりまくる
→母親とその浮気相手がやりまくる→父親の一周忌
がすぎたら、父親の遺産の半分を持って母親とその
浮気が再婚

なんてことを母親が考えていたりして。
5
投稿者:野次馬
2016/08/29 10:50:24    (migbvFSE)
お父さんに、それとなくあの方によく効く薬を勧めてみてはいかがでしょう。
最近はよく効くのがありますよ。
4
投稿者:息子
2016/08/29 00:15:30    (WM/eDbeV)
ヤってたみたいなんですが?
父さんのアソコが元気にならなくて、その分
舌でカバーしようとしてたみたいなんです。
挿入がなかったせいか?母さんは不完全燃焼
みたいで今日は機嫌が悪かったです。

3
投稿者:(無名)
2016/08/28 17:04:42    (io2ChaPl)
昨晩はどうだったの
2
投稿者:(無名)
2016/08/27 18:52:23    (rjOS5Mlx)
なかなかいい話だなあ。でも、お母さん、外でもヤってるのか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。