ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/20 11:05:41 (8Pmn8/qH)
数年前の話です。
俺がまだ大学生の時に両親が離婚しました。
原因についてははっきり教えてもらえませんでしたが
2人が決めたことなので反対もしませんでした。

父が家を出て行きましたが、残ったローンは父が払う事で
話が付いたみたいでした。俺は当時、家を出ていましたが
地元に就職が決まり卒業してから母と暮らすことになりました。

住宅ローンを払わなくて良いとは言っても生活費は自分たちで
稼がないといけないので母もパートに出て、俺の給料と合わせて
生活をしていました。

そんな生活が始まり2年くらい経ったときです。
俺宛に大きめの封筒が届きました。差出人は書いていなくて
何だろうなと思いながら封筒を開けるとDVDが3枚入っていました。
気味が悪いとは思いながら確認しようと思い、パソコンでウイルスの
チェックをしてから再生してみる事にしました。

1枚目のDVDには大量の画像が入っていました。
その画像に写っていたのは紛れもなく母でした。
しかもその内容が驚きで最初のうちはどこか野外で撮られた
母のスナップ写真でしたが、次第にいやらしいものになって行きました。

野外で露出している母。胸を露わにしていたり、下着も着けずに
スカートでM字開脚をしていたり、コートの下に赤い紐で縛られて
いたり・・・しかも楽しそうに笑顔を浮かべていました。

さらには野外で全裸になってフェラをしていたり、ハメ撮りもありました。
次々進んで行くとラブホ一室らしき場所で撮影されたと思われる
写真が出てきました。同じように一糸まとわぬ姿で楽しそうに
アソコを見せ付けるように映っていました。

そして男性とのセックスシーン。最初は父かと思いました。
その男性の顔にはモザイクが掛けられていましたが、体格が
父とは明らかに違い父ではないと思いました。しかも進むにつれて
どう見ても第三者が撮影していると思われる画像が出てきました。
つまり母が父以外の男性とセックスをして、それをまた違う人物が
撮影している状況です。

俺は頭が混乱しながらもさらに見ていくと、母を4人くらいの男性が
取り囲み複数プレイまでしていました。しかも縛られていたり
2穴同時に責められたり・・・そして中出しまでされていて鬼畜以外の
何物でもない写真ばかりでした。

最初は父とそんなプレイを楽しんでいるのかと思いました。
写真のデータの日付が5年くらい前でまだ離婚していない時期だから
撮影しているのが父で、夫婦そろって変態プレイをしているのかと
思いました。ところが新しいもので半年前の日付のものがあり、
離婚した父とそんなことはしないだろうと思いました。

1枚目を見終え、2枚目のDVDを見る事にしました。
内容は1枚目と同じで画像が動画になったようなものでした。
野外で男性からの指示を受け恥ずかしがりながらも笑顔で
その指示に従っている母がいました。男性の声は明らかに父とは
違い離婚前から父以外の男性とそんなことをしていたようでした。

動画の中で母はその男と、そして複数の男たちとセックスを
楽しみながら平然といやらしい言葉を言っていました。
しかもとても楽しそうで嬉しそうでした。

2枚目が終わり3枚目も見ましたが似たような内容でした。
おそらくは母と付き合っていた男が俺宛に送って来たんだと思いました。
そんな母の姿を見て呆れると同時に怒りすら感じました。

続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のぶ ◆vvW1LSE8rI
2016/07/28 10:04:43    (oKOKy0Y9)
ネットの中の妄想話は
よく眼にしますが。
本当にあるんですね!
6
投稿者:(無名)
2016/07/22 20:17:44    (EhgEphbG)
男に騙されて家盗られるね。自業自得だけど
5
投稿者:(無名)
2016/07/22 19:54:49    (BFYoKe/A)
都合の良い穴女
紹介してくれよ。
4
投稿者:変態息子 ◆IZm9C5th3Y
2016/07/22 18:56:09    (HlFPPpaz)
タコヤキさん、お母さんスケベですね。
変態息子なら、お母さんが浴室に裸で入って来たら身体を洗って貰いますよ。
特に真性包茎性器は丁寧に洗わせます。
次に母親の身体を洗わせて貰いますす。
おっぱい、乳輪、乳首を丁寧に洗います。
勿論、素手で直に触って洗います。
お尻も触り放題でアナルを撫で撫でしますあす。
次は、割れ目を拡げ肉芽を摘み撫で撫でし勃起させて気持ち良くさせて母親を逝かせます。
母親におまんこ見て、触ってって言わせます。
逝く時もお母さんのおまんこ逝っちゃうと言わせます。
最後に 変態息子の真性包茎性器で母親の割れ目おまんこを突いてあげます。
3
投稿者:平助
2016/07/20 11:46:10    (RK.6HQj.)
お母さん 貸して下さい。
生中出しでもいいんでしょ?
2
投稿者:タコヤキ11
2016/07/20 11:06:53    (8Pmn8/qH)
その日の夜に、母が帰宅してからそれを母に見せて問い詰めました。
母は最初は軽い気持ちで浮気をしたけど、写真で脅されるように
なって仕方なく関係を続けていたんだと言いました。

俺はどう見ても楽しんでいたとしか思えないし、その内容からも
ただの好色の変態だと母を侮辱しました。
やがて母は父が相手をしてくれなかったのが原因だと責任を
父に押し付けるような事を言うようになりただあきれるばかりでした。
さらにはそのDVDを送ってきたと思われる浮気相手にも批判的な
ことを言い、自分は被害者のような事ばかり言っていました。

俺の怒りも頂点に達し、罵倒を浴びせ始めると母は急に態度を変え
泣きながら謝って来ました。謝られたところで俺の怒りが収まる
事もなく、もうその画像や動画はインターネットで広まってて
やがて知人にも知られることになると母にその事の重大さを
話しました。

何人もの男がそれを見て、母をオカズにしているだろうし、今後も
その男がネットで個人情報を拡散すれば、いつ誰から脅迫や
嫌がらせをされるようになるかわからないのに、そんなことは
考えなかったのかと言うとそんなことをする人だとは思わなかったと
また責任を相手に押し付けるように言いました。

俺がさらに罵声を浴びせると「どうすれば許してくれる?何でも
するから・・・お願い・・・許して」と言いましたが、何をされたところで
許す気にもなりませんし、もう取り返しのつかない事だと言いました。

しかし母は「何でもするから・・・おちんぽ舐めて欲しかったら
舐めるし、セックスしたいならさせてあげるから・・・中に出しても
良いから」と言いました。俺はその時、目の前にいるのは母親では
なくただのバカ女だと思い、それ以降マトモに口を利こうとも思いません
でした。

しかしそのバカ女が取った行動はさらに呆れるようなことばかりでした。
俺が風呂に入っていれば裸になって入ってきて「身体を洗って
あげる」とか言いました。もちろん俺は罵声を浴びせ追い出しました。

またある時は俺が寝ていると部屋に入ってきて寝ている俺の
チンポを触って来ました。その時も追い出しましたが、許して
もらおうと言うよりは俺を味方に付けようとしているんだと思い
俺はもうこの家を出ようと考えました。

しばらくして部屋を借りて家を出ました。疎遠になっていた父とも会い
すべてを話すと父が離婚の原因はそれだと話してくれました。
父は少しずつ変わっていく母に違和感を感じ、いろいろ調べて
問い詰めたそうでした。それでも反省する様子がなく、もう無理だと
感じ離婚を決意したそうです。

それでもそれまでは良き妻であり、母親だったので家のローンは
払うことにしたし、父が悪者のように思われても構わない・・・それが
今までのお礼だと言いました。さらに父は悪いのは相手の男で
母はその男に洗脳されたんだろうと言いました。俺は父がそんな
甘い考えだからこんな風になったんだと父にもきつい事を言いました。

それからは母とはまったく交流がなくなりましたし、父ともたまに
連絡と取るくらいで会う事もなくなりました。

今、母がどのような生活をしているのかわかりませんが、おそらく
また懲りずに別の男を見付けて変態セックスを楽しんでいる事でしょう。

長文、失礼しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。