ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/13 05:14:53 (cEYHBJE3)
興味本位で洗濯機の蓋を開けてしまった。
ベージュの下着が視界に飛び込む。以前見た着替えてた佳代子の姿が浮かんだ。
間違いなく佳代子の下着だ。
昨日履いていたのだろうか。そんな事を考えながら、パンティに手を伸ばす。
もう理性など微塵も残っていなかった。
クロッチ部分の汚れ匂いを思いきり嗅ぐ。
「ああ…、佳代子のオメコの臭いなんだ。」
ブラを取る。間違いなく、貧乳の佳代子の物だ。
乳首の当たっていたところを舐めまわす。
もう我慢できない。見つかるわけにはいかない。
それを持ってトイレに駆け込んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/21 16:50:53    (gAiyZytv)
佳代子て名前はキモいです
3
投稿者:よしき ◆rNDDJr8iis
2016/07/13 05:47:42    (cEYHBJE3)
今まで何度も下着を拝借し、数え切れないほどパンティやブラでオナニーをした。
友達のスマホから、メアド、ナンバーをゲットしたよ。
佳代子の顔を思い浮かべて、声を思い出しながらのオナニー。
佳代子もは下着を盗まれた事も気付いているだろうけど、何も言わない。この下着オナニーの快楽は間違いなく、快楽度ベストだよ。
2
投稿者:よしき ◆rNDDJr8iis
2016/07/13 05:27:22    (cEYHBJE3)
パンティのクロッチの部分でチンコに包み、しごく。
ブラの乳首の部分を舐めまわす。
微妙に甘い香り…、オッパイの味。
旦那以外で下着を触ったのは、俺だけ。
なんだか寝取った気分になり、一気に射精感がこみあげて来る。
「トイレットペーパーを取らなくて…。」は、という気持ちとは裏腹に止まらない俺の右手。
止まらない、というより止めたくなかった。
もう間に合わない。
佳代子の未洗濯のパンティに…、クロッチ部分に…、射精した。まるで、佳代子を自分のモノにしたようだった。
スッキリした。
そして体も完全にシャッキリした。
佳代子のオリモノやマンカスと、俺の唾液、精液が混じったクロッチを入念に拭き取り、洗濯機に戻した。
佳代子、悪戯されたことに気付くかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。