ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/30 14:02:51 (RqTfENKs)
男達にちやほやされ、強くもない酒を
飲まされていた。へべれけになっても
まだ男達が母の身体を触り捲っていた。俺がいい加減にしろと言ったが
止めようとはしない 俺が目を離した隙に 2~3人の男に別の部屋に 連れ込まれ
回されていたのであった。俺がみた時は 4p 上の口 下の口 もう1人は 母の
乳を揉んでいた 俺は見た瞬間声も出ず
隠れて見る事にした。見ながら俺は
チンポを扱いて3回も出し 母の淫らな姿は未だに脳裏に焼きついている
気持ち良さそうな喘ぎ声 。寄り合いの日が近くなると、何故かソワソワ
母は あの時の事を思い出しては 股間を
濡らしているのかも 昔の出来事だが
まだ男無しではいられ無い母が居る
生涯淫乱 その血を引く俺もドスケベだが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/01 01:43:19    (gfaptplH)
あなたはこの世に生まれてきたときから母親の血を引いているのです。
男無しではいられない母、母の隣に立派な男がいるじゃないですか。
ほかの男に任していないであなたが母の相手をしてあげるんです。
ドスケベ同士でもう一人ドスケベを作ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。