ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:五郎
削除依頼
2016/04/04 21:47:56 (ZaKWPG6i)
僕が小学生の頃のこと、夏休みのある日裏山に遊びに行った。
裏山にはうちの畑があり、そこに農作業置き場兼休憩所の小屋がある。
そこの脇を通りかかったら、中から人声がする。
すき間から覗いてみたら母がよそのおじさんと抱き合っていた。
おじさんが母の作業ブラウスを押し広げて母のおっぱいを吸っていた。
そのうちに自分の股引を脱いで大きなちんぽを母の口の中に
入れた。母はそれを舐めたり吸ったり顔を動かして飲み込んだり
していた。やがておじさんは母を横たえて母のもんぺを脱がし
パンツも脱がした。
母のオマンコの中に自分のそそり立ったチンポを入れた。
腰をぐいぐいと動かした。母のおっぱいがゆさゆさと揺れた。
やがて母がはあはあと喘ぎだしてそのうちに声を上げてのけぞった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/04/09 11:17:40    (CN6q75Vn)
それだけ、浮気者が多いということじゃないですか
2
投稿者:(無名)
2016/04/05 04:33:13    (//w780HL)
似たようなのをどこかで読んだような気が、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。