ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/01 16:47:50 (j4eHRTky)
僕は高校2年になります。去年の夏休み中で母の実家
が歩いても10分位で、午前中が部活でお昼頃には家
に帰ったのですが、母が居なかったので多分実家に
行っていると思い、お昼近くなので実家にお昼を食べ
に行こうと思い、自転車でなら5分位かな庭に祖父の
車があり、玄関も網戸にしてあり家の中にいるのかな
と思い玄関の中に入った、誰もいなかったのですが
少しすると家の奥の方から辺な声が聞こえた。
 家の奥から聞こえていて、それが母の声だと気づき
でもなにか悩ましい声、そっと静かに忍び足で声のす
る方にいくと、母が祖父とエッチをしているらしい
のがわかり、声がはっきりと聞こえた

<洋子いいしまりのオマンコだ>
「父さん・・・もっと・・もっと・・いいわー」
声が聞こえる部屋の北側廊下にいて、覗いて見て
正常位で祖父が母に重なって、母がしがみついて
祖父が腰を激しく動かし、母がしっかりと祖父に
しがみついていた、
「もっと・・・あーいいー」
<洋子・・・洋子・・・いいよ・・いいオマンコだ
・・・気持ちいいよ>
「父さん私も気持ちいいわー・・オマ・・オマンコ
がトロケルわー・・・父さん・・すごいいいの」
祖父の動きが激しくなって腰を母に強く押し付けて
いたのですが、やがてピッタリに腰を押し付け母が
両脚を祖父の腰に絡めてました。初めて見たセックス
で僕も勃起をしていた。
 まさか母が祖父とセックスをしているなんて
想像もしていなかった。僕はそっと玄関に戻り
家に帰った、勃起がおさまらずにいた、お昼を
食べるどころではなく、下半身を脱いで勃起
がすごく硬くなっていた、仰向けになり上を向
いた勃起で自分で掴んでいた、僕はそのまま横
になっていて暖かく感じていた、
え!と思った、母が咥えていてビックリで気持ち
よく母の口の中に出してそれでも母が咥えていて
僕の精液を全部飲んでました。
 それが僕と母の母子相姦の始まりで、今では
母とお風呂も入り、寝るのも母と一緒でオッパイ
を吸わせてもらっています。
 父が亡くなって母は寂しくつい祖父を自分か
ら誘ったそうです。母39歳です。祖父67歳です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:洋之
2016/04/13 13:39:04    (s..hca5x)
母の毛を剃らせてくれます。毎日お風呂で剃って
いますけど、生理中は剃れないので少し生えて
しまう、伸びてくるとチクチクするって言い、
母が脱毛を考えてます。ない方が舐めやすいし
入れやすくていいし綺麗ですよね、女性のアソコ
って毛がない方が綺麗ですね。美術の本を見て
判ったのですが、西洋画の女性は毛がないし、

祖父とやっていたので避妊リングを入れてある
そうです。祖父とはまだ時々やっているのは
知ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。