ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/20 16:39:01 (yW0MTvy/)
うちの母さんは45歳になる普通の母さんです。
でも下着だけは派手派手!!
Tバックがたくさんあって赤、黒、紫やらいろいろです。
たまにその下着をおかずにオナったりしてます。

普通の母さんだけに浮気をしているとは思いませんでした。
この前、学校が急きょ時間短縮で早く終わった日のこと
家に帰ると2階のほうからかすかに喘ぎ声が聞こえて
何だろうと思い静かに2階へ上がってみると
とんでもない光景が目の前にありました。
母さんは裸で他の男の人にオマンコを舐められていたのだ
「気持ちいい~クリちゃん 激しく舐めて~」
母さんが言ってました
男は母さんの顔にオチンチンを近づけ 母さんの口へ入れました
母さんは苦しそうに舐めていました
1オチンチンを舐めさせながら 男は母さんのオマンコに
指を入れて勢いよく動かしはじめると母さんの喘ぎ声も
「あん あん あん あ-----あ------」
可愛い声が獣が吠えてるような声で「あ------あ------]
母さんのオマンコから「くちゃくちゃ」と音がしてきて
母さんが「あ-----出ちゃうからやめて~~~出ちゃう~~~~~」
男はやめずに動かし続けた
母さんのオマンコからオシッコが噴水のように出てきた
「あ~~~ん イク~~~~~」止めないで~~
「もっとオマンコいじめて~~~~」と叫んでました
男は今度 母さんのオマンコに自分のものを入れて動かし始め
てすぐ母さんが また
「イク~~~~イッちゃう イッちゃう~~~」
母さんの腰がガタガタと震えてました
男は動きを止めず動かしていると
母さんが またも
「イッちゃう~~~~あ---------------------」
息がとまった? かと思えるほどでした
「イク~~~~~~~~~」
また腰がガタガタと震えての繰り返しで
最終的には 母さんは8回くらいイカされていたとおもう
男は母さんのオマンコに出したようだった
母さんの体はしばらくの間ピクピクしてた(放心状態)
気が付くと母さんのオマンコに毛がない!!
男は母さんの口にアソコを入れ舐めさせていた

僕は 静かに下へおりて何も見なかったようにふるまった
しかし 母さんのオマンコが忘れられなくなりました
一度でいいから入れてみたいな~
思い初めてました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/03/23 10:55:21    (TbgVMZ9b)
お母さんとしたらいいのに、下着でおなにーするんなら、
見せつける様にしたらいいよ。
叱られたら、母ちゃんがあんなことしてるから悪いと言えばできるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。