ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/08 01:18:17 (K7JJK1MJ)
の後、二人は再び居間に戻ってソファーで会話を始める。夜行バスに乗る為。11時過ぎには
タカさんは再び母と別れなければならないらしい。

10時37分:出発の時間まで30分を切る頃、母が寂しそうに話す
      ”ねえ・・今度の帰りは3/8でしょう?寂しいな~。戻ったらすぐにきて~”
      ”すぐくるよ!あれだったら、チンポだけ先に帰すか!”冗談をいうタカさん
      ”やだ~・・・・そうして・・・”と返す母
会話が止まり静かになる・・・そして、再び母の喘ぎが・・・?
      ”あっ・・・あは~ん・・もう、行く時間でしょ・・・”   
      ”もうちっとだけ”タカさん
      ”ピチャピチャ、クチュクチュ”何かいやらしそうな音がする。
10時45分:”ね~タカさん・・・・もう一回して・・・服着たままで・・・お願い・・我慢できない!”
10時47分:”真由美さんがあまりにも綺麗なので僕もまた固くなっちゃった、バックから行くよ”タカさん
       ”早く来て~入れて”母が雌になる
10時48分:ピストンが開始される。時間が無い為か最初から全開だ!
       ”あっ、あっ、あっ、・・・イイ・・イイ~・・オチンチン・・・イイの・・いっぱい入れて”
母の喘ぎのテンポが早い。そして卑猥な言葉を連呼する母・・・悲しい
10時52分:”あっ、ダメ、ダメ・・・もうイキそう・・・あっ、あっ、ああ~・・・ん”
10時53分:”ああ~もうダメ・・・”とダルそうな声を出す母
       ”とても良かったよ”とタカさん。母の体を拭いているのか?ティッシュを引き出す音がする。
そして11時05分、タカさんは再び仕事に旅立って行った。
タカさんがいない間、母が自分で自分を慰めている事は言うまでもない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2016/03/15 13:20:04    (YsDyXurW)
大変面白く読んでいます

読みやすくしてくれないかなぁ
新しいスレに書かないで、続けてくれると助かる

3
投稿者:サブロー
2016/03/11 21:05:30    (sDUvuWrB)
こういう話ダイスキ。
ドンドン続けて!
2
投稿者:(無名)
2016/03/08 08:49:55    (vGyXUdjc)
このシリーズ大好き!
続報やその他の情報などお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。