ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/06 19:00:35 (NRIv6lGi)
2/21タカさんとの旅行から戻った母だが、その後しばらく
は寂しい日々が続いた。タカさんが出張に行ってしまったのだ。
2月の最終週は何となく寂しそうだった。
そして今週も3/2水曜日に戻ってその夜には再び夜行バスで出張先
に戻ったタカさん。母とタカさんの4時間あまりの短い再開時間
の状況をボイスレコーダーの記録から報告します。

まずは居間のレコーダー
PM6時49分:母が帰宅。鼻歌を奏でながら機嫌がよさそうだ!
7時04分:タカさんからの電話が入る。”え、これから・・・”   
      嬉しそうな会話だ!
      ”え、ウソ、今晩また出かけるの・・・待ってる”

電話を終えて急に動きが慌ただしくなり、掃除機をかけ始める。

7時35分:掃除と片付けが終わったのか?また鼻歌が聞こえる。
7時43分:玄関のチャイムが鳴り玄関に向かう母の足音
      扉が開いて閉まる。会話が無いまま時間が過ぎう
7時45分:”あっ、あっ、キスして・・・”母の声が聞こえる
      抱き合っているのか?    
7時50分:”ま、待って、まだお風呂に入ってないの、入ってきていい”
      母が小声でいう
      ”僕も一緒に入っていい?”タカさんがたずねる。
      ”やだ~・・・・いいけど”ちょっと嬉しそうな母の声
7時57分:楽しそうに二人で風呂に入る
      (あの小さいユニットバスに大人二人はキツイ?
風呂に二人で入って何をしていたのか?

8時25分:タカさんが風呂から上がる
8時37分:母が風呂から上がる
      ”時間が無いわ!早く”母が寝室にタカさんを誘う

ここからは寝室に仕掛けたレコーダー
      
8時40分:寝室に二人が入りドアが閉まる。
      ”抱いて欲しかったの、寂しかった・・・”母が切なそうな声をだす。
      ”僕もだよ!真由美さんとシタかった”
      ”私も・・・・シテ・・・一杯シテ・・・あっ、あ~あ~・・”
      ドカッとベッドに倒れこむ音がする。    
8時47分:ブチュ、ブチュと何かに吸い付く音がし始める
      ”あ~いや、そんなに強く吸っちゃダメ・・”
      ”真由美きれいの胸は綺麗だ、本当に綺麗だ”
      ”そんなに強く吸っちゃイヤ~んおっぱい伸びちゃう”
      ”あっ、あっ、乳首感じる ”
その後、時折母の喘ぎ声が聞こえる程度で静かになる。
      
8時55分:再び母の声が大きくなる
     ”あっ、ダメ、あっ、あっ、そこ舐めないで・・イ、イッちゃう・・”
      少し苦しそうな母の声。
8時56分:”ダメ、ダメ”タカさんを引き離すような声、
      ”ごめんごめん”とタカさん
      ”タカさんのオチンチンでイキたいの・・舌じゃイヤ”
      ”固いのいれて~”聞きたくない母の卑猥なおねだり
      ”それじゃ入れるよ、”
      ”い・れ・て”母が小声で恥ずかしそうに言う
8時57分:挿入開始、ベッドが一定のテンポで軋み始め、母の声が大きくなる。
      ”あっ・・・・あっ・・・・・あっ・・・・わ、私が上になりたい・・”
      体位変更か?
9時00分:ベッドの軋み音が大きくなる
      ”あ~ん イヤらしい・・・ベッドがギシギシいってる”母がつぶやく
      ”真由美さん・・凄いイヤらしいよ・・僕、すごくイイ!”タカさん興奮気味
"やだ~入っているところ見える・・ああ~・・”母も興奮している   
9時06分:”やっぱり、普通のほうがいい~”母が体位変更をねだる      
再びベッドが軋み始める
      ”あっ、あっ、・・・・・ああ~・・あっ・・・”
      ”うう、うう~ん・・・・あっ、あっ・・あっは~ん・・”
しばらくこの状態が続く
9時11分”気持ちイイ”タカさんが息を切らながら聞く
     ”気持ちイイ、イイ最高!ああ~あっ、ああ~はん・・・”
      母の声が泣き声に近くなってきた
少し休憩か?一瞬静になる
      ”もうそろそろ出ちゃうかも”タカさん
      ”いっぱい・・・出して~”イヤラシイ甘え声の母
      
そして再び
9時14分:”あっは~ん・・・ああ~・・・あっは~ん・・イイ,イイ・・・”
      母の喘ぎが激しくなり始める。タカさんの激しい息つかいも聞こえる。
9時17分:ベッドの軋みが更に早くなる
      ”あっ・・・あっは~ん・・・あっ・・あっ・・あっ・・”
      母の声は完全に喘ぎ泣きだ
9時19分:ベッドの軋みは最高速に突入する
      ”あっ、あっ、あっ、あっ、・・・イク、イク・・イヤ・・イク・・・・”
静寂の中に二人の荒い息つかいだけが聞こえる。
9時23分:”いっぱい出しっちゃった”と言うタカさん
      ”いやだ~、今晩はよく眠れそう”と笑いながら話す母は幸せそうだ!

この後二人は居間に戻って出発直前に再び・・・長くなるので続きは別途

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/03/07 11:56:30    (wf2bQSDN)
エロい。
これは妄想が加速しますね。
2
投稿者:ハメハメ大王
2016/03/06 23:17:17    (bjGqsCX8)
お母さん、今晩は寂しいのでは?あそこが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。