ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/02/20 14:17:57 (EgQ/Lpgz)
私が幼い頃父を亡くし、以来母は女手一つで私を育てて
くれました。現在は母は50近くになりますが、年を感
じさせない程綺麗な人ですが、母は真面目な人ですから
私は他の男と付き合うことは無いと思ってました。
でも先日、街で母と知らない男性がホテルに入って行く
ところを見てしまいました。真面目な母とはいえ
私は驚くことはありませんでした。50前とはいえ、綺麗な
人ですから、男がいてもそれは普通のことです。まだまだ
女、ですから。
母としては主人を亡くし、やはりそれなりに溜まってた物は
あったのかもしれません。その男性一人だったか、複数いるのかは
わかりませんが、母としては、疼きやストレス、やはり外で欲情
発散していたのでしょう。私もそんな母親のセックスしているところを
想像してオナニーしています。母は別に隠していることは無いと
思います。ただ家に別の人を連れてきてセックス、ってわけには
いかないでしょうし、そこは私に気を使っての事だと思いますが
母は父以外の男の前で服を脱いで、父以外の男に抱かれていたんですね!
これが普通なんでしょうね?!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/02/20 23:40:49    (L/xQKVBA)
であるが=しかし
文法の間違いに気づかないが、母親の浮気には気づく
2
投稿者:龍也 ◆Bfl.6.VtU.
2016/02/20 23:03:29    (5ETV.uP9)
僕の母親も不倫をしてました。
不倫はまだ続いてますが、父親に内緒にする代わりに僕も
母親と遣ってます。
これに付いては、母親からの頼みでHする事になりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。