ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/14 12:11:05 (D8lzNJdI)
そして、私は翌日土曜日の午後に家電量販店でICレコーダー
を購入。翌月曜日の朝、寮に戻る直前に母のベッドの下に
レコーダーを仕掛けた。録音時間は最長72時間、チャンスは
月、火、水(木曜の朝まで)の3日間。この間に行為が行わ
れれば録音されるはずだ。そして、2/12金曜の午後にレコーダー
を回収した。早速、早送りしながら確認した。月火は異常なし。
だが、水曜の晩、衝撃的な音声が録音されていたのだ!
以下ダイジェストで男性の会話は最小限に省略します。
まず、7時過ぎに母が帰宅。寝室で着替えをしながら鼻歌を奏でる。
機嫌がよさそうだった。午後9時前。風呂から上がって化粧水でも
つけているのだろ。再び鼻歌が聞こえる。そして誰かからの電話に
出る。”今,何処・・・・省略。やだ~うん、それじゃ、これから
来るのね。うん、うん。(内容はほとんどわからない)9時20分、
部屋の呼び出しベルが鳴る。誰かが来たようだ。よくわか
らないが隣のリビングで楽しそうな会話が聞こえる。9時35分寝室
のドアが開き母と男性が話しながら入ってくる。(来た、ついに証拠を
捕らえたぞ)しばらく楽しそうな会話が続いた後、突然静かになるが、
すぐにベッドの軋み音に交じって母の弱々しい声が聞こえてくる
”あっ、あっ、あはっ、あはっ・・”9時42分”待って、もう全部脱
ぐわ!だって今日はすごくしたいの、沢山して”(男を欲する母の本性
が丸出しだ!)”す、凄いよ、真由美さん。とても綺麗だよ。俺、もう
ビンビンだ!”興奮したような男の声が聞こえる。その後はベッドの軋
みと母の喘ぎが延々と続く。
9時57分”タカさん(タカさんという名前か?)、お願い、もうダメ
・・・そろそろお願い・・オ、オチンチン入れて下さい。(聞きたく
なかった母の言葉だ)”真由美さん入れるよ”男が宣言する。
”入れて・・う~入ったわ!”ベッドの軋みが激しくなる”はっ、はっ、
あ~・・ふ、深い、深くまで入ってくる。いい、いいの・・・”
10時11分”いっ、いきそう・・いっ、いっちゃう・・あっ、あっ
、ああ~・・””僕も一緒にいくよ、真由美さん、あ~”という男の
声に交じって母も叫ぶ”かけて、私に全部かけて~ああ~”部屋に静寂
が戻る。10時22分 二人の会話が始まる。10時45分再び母の喘ぎ声
が聞こえ始める”あっ、あっ、ダメ、ダメ、そこは・・イヤ・・あっあっ
あたるわ・・いくいくいく・・・”11時3分再び静寂が戻る。
そしてさらに、翌朝の4時53分眠そうな声で二人の会話が聞こえる。
そして5時7分ベッドが軋み始め、母が喘ぎ始める”いっ、いい、いいのいいの”
”真由美さんのあそこは目が覚めた?乳首はカチカチだよ”
”いい、タカさんのオチンチンもカチカチ・・いいの・・ずっと入れてて
欲しいの・・(母の卑猥な言葉にショック)”5時24分”あっ、あっ、
いくいく・・あ~ん”静寂が戻る。その後、5時30分ベッドの上で会話が
始まる。”真由美さん昨晩はすごく燃えてたね””やだ~だってタカさんすごく
イイから。私、タカさんと会うまでSEXがこんないイイものだって気づかなかったの。
前の主人は自分が満足すれば終わりだったからちっともよくなかった。でも、
いまは最高です。”
静寂の中で再び母のか弱い声が聞こえる”あ~あ~、ここもキスして・・ああ~、
また濡れちゃうからからここまでね”
5時40分二人が寝室を出る。居間で食事でもしているのか?内容はわからないが
隣の部屋で会話をしている事だけはわかる。ところが、6時5分過ぎ・・隣の部屋からの
音声がおかしい?”あっ、あっ、・・いや・・”間違いない母が喘いでいる・・
居間でもヤッテいるのか?そして二人は6時30分前に部屋を出て行ったようだ。
音声を聞き終わった後、母の寝室を調べる。相変わらず乱れていた。ゴミ箱にはティッシュと
使ったコンドームが捨てられたままだった。そしてベッドの下の棚には新たに
コンドームの箱が5箱購入されていた。そして、部屋の隅には、母には似合わないセクシー
な下着が部屋干しされていたのだ。(こんなスケスケでエッチな下着をもっていたのか?
はっきり言って乳首もあそこも丸見えだろうに?下着の意味ない)気になって母のタンスの
引き出しを開けてみた。あっ、・・・そこにはエッチな下着と共に箱に入ったバイブが2本
(ピンクと紫)があったのだ。いぼいぼがイヤらしい。こんなものも使っているのか?
そうだ、忘れていた、居間のゴミ箱を見ていなかった。やっぱりティッシュのゴミで一杯だった。
コンドームはないので生でヤッタのか?でも関心するほど凄い性欲だ!母は完全に女に戻って
しまった。きっと今はタカさんという男のチン●が無ければ生きて行けない体になっているだろう。
仕方がないが、複雑な気持ちだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:息子
2016/02/19 00:32:33    (p2LSpxcp)
すみません。ちょっと忙しくて。
明日、また母のマンションへ行き、続きを
報告します。
11
投稿者:(無名)
2016/02/17 15:23:55    (BY2zO80O)
続きをお願いします
10
投稿者:最高!
2016/02/16 12:43:49    (P0NHC4Ob)
原日出子似の真面目系熟女が、みんなの前で見せる母親、保母さんとしての顔をかなぐりすてて、彼氏のチンポにむしゃぶりついてるんですね。

そして、早朝からチンポ頬張ってた、その口から数時間後には「◯◯くん、おはよう~^ ^」というあいさつともに、何食わぬ顔で、優しい真由美先生として振る舞ってるギャップに最高に興奮します。

なかなか映像までは難しいと思いますが、真面目なお母さんが隠し持っている、イボイボバイブを駆使したオナニー中の音声なんかもアップしてくれたら嬉しいです。



9
投稿者:母友
2016/02/16 00:47:09    (6xO94dKB)
い、いやらし過ぎるわ。早く続きを教えて!
8
投稿者:(無名)
2016/02/15 16:53:41    (mDXVdaBV)
関係が始まってから、そんなに日が経ってない感じですね。
彼は何歳くらいなんでしょうかね?
熟女保母さんとどこで知り合ったのか、いろいろ気になります。
7
投稿者:(無名)
2016/02/15 05:39:58    (qgxZmxE0)
その3宜しくお願いします
6
投稿者:息子
2016/02/15 02:53:16    (1xhD7RBa)
無名さん、LINEチェックしました。母がスマホ忘れて
買い物に行った時に。そしたら、ちゃんとタカさんて
いう名前があって中身を見たら赤面しそうなくらい
エッチな文章がたくさんありました。
例えば”僕は風になって真由美さんのスカートの中に
潜り込みたい”ってタカさん
そしたら母は
”タカさんだったらいつでもOKです。早くスカートの
中に入ってきて”だって
ひえ~恥ずかしい

でも、もっとエッチな事があったんです。それは
続きの3で報告します。

5
投稿者:(無名)
2016/02/15 01:56:33    (nplW3swb)
とても興奮しました。
音声だけで直接には見られないのがいいのかも。
息子さんは複雑でしょうけど。
続報をお待ちしています。
4
投稿者:(無名)
2016/02/14 17:25:11    (aqWKsmFg)
母さんのメールチェック

3
投稿者:息子
2016/02/14 13:27:21    (D8lzNJdI)
母は幼稚園の保母をしています。家から1時間ほど
かけて通勤しています。
原日出子さん(昔ではなく今のぽっちゃりした姿)に
似ているといわれます。
私から見た母ですが、まじめな母・主婦でした。
エッチな話などした事はありませんし、そんな
雰囲気になった事もありません。
まさか、50代に近いこの年齢でSEXに目覚めるとは?
録音された音声からして、タカさんという人のチン●
が相当いいのでしょうね!ヒーヒー泣きまくって喜んで
ますから。こんな母の姿は想像できなかったのですが?
あまりのギャップに息子の私もショックを超えて興奮
しちゃいました。
ちなみに来週は友達と1泊で旅行に行くそうです。
(相手はタカさんでしょう。)
私は当面、母のマンションに通って状況を調べる
つもりです。そんな母ですが、白いトレーナーに
グレーのスカート姿で遅い昼食を作っています。
いや~やっぱり、この母さんが足を開いてチン●
ぶち込まれて・・・想像できない。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。