ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/22 07:12:35 (iS31Fyd7)
俺の変態性癖は12年前に遡ります。
たぶんまだ精通していなかったと思います。
異性への興味と言うのも持ち始めた頃でした。
興味の対象は近所の露出度の高い人妻さん達でした。
ミニスカート生足やタンクトップノーブラとか、ホットパンツハミパンからのハミ毛にTシャツからのハミ脇毛とか膨らみ乳にデカ尻です。

股間に圧がかかると気持ち良さを覚えだした頃に、家にあったデンマと遭遇してしまいました。
デンマを充てて数分以内に失禁をして果てることの快楽の虜になっていました。
近所の人妻さん達への興味は尽きることなく、ついにはその人妻さん達の入浴覗きや下着と戯れることに発展してしまって行きました。
ついには覗きから盗撮へ、干し下ドロから洗濯前の汚下ドロへ。
侵入を覚えた俺は、盗聴と露出へと悪の道へ誘われていました。
様々な条件を満たして俺を満足させてくれるお宅は近所に3軒ありまして、その他には新規開拓でその行動半径を広げていくことになります。
すると自転車で30分程度のエリアで初めてのエロパンを多数保有する人妻がいることを発見しました。
そしてそのお宅はいつ行ってもベッド周りにエロ小説やエロ漫画雑誌が下着とともに散乱していました。
驚きの光景は、その部屋の中にデンマが3本、常時コンセントが繋がった状態であったことでした。
2本がベッドの布団の中かベッドわき、もう1本がPCが置かれている机の下にあるのでした。

つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/08/20 00:03:30(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ミレニアムファルコン ◆nVuIoO/SRs
2019/12/22 11:39:31    (iS31Fyd7)
その人妻の反応は知り尽くしていました。
手にとるように、デンワの向こう側で行われている様子が判ります。
15分後に1度目の登頂、さらに5分間隔で登り続けていました。

その反応の良さから、週に3~4回イタデンを繰り返して、そのうちに以前やってたお宅へもしてみるようになって、イタデンやポストエロにオナる人妻は何年経ってもやってることを知りました。

そんなことも当たり前になってた時のことでした。
うちのことなど気にもしてなかったのですが、母親がパートに出かけていた時間に家の固定デンワが鳴りました。
録画してた番組が溜まっていたのでリビングで朝から観ていた俺は、普段なら居留守をするのですが、ワンコールが2度入ってからの数秒後の長いコールに、受けてみました。
すると若めな男の声で、奥さん奥さんと粗い息で話し掛けてこられました。
イタデンだ!
咄嗟に俺はドキッとしました。
相手は非通知です。
俺が黙っていると。
慣れた口調で淫語を並べたてて来ました。
チンをシゴク音と交互にです。
何かを舐めてる音、吸い付く音。
奥さんこれ好きでしょ。
マン◯弄ってる?
延々と続けている相手は、どんどんテンションが上がって、出そうだよ出そうだよ、奥さんの中に出してもいい?
奥さんも一緒にいこうよ。
声を聞かせてよ。
マンズリしてるでしょ、指も入れて掻き回してるよね。
出すよ、出すよ、奥さんの中にいっぱい出すよー。
粗い息の後の言葉が、今日も気持ち良かった。
ありがとう。
奥さん大好きだよ。
明日もお願いします。だった。
その後、男の方がデンワを切っていた。

そしてその日、夕方までの間にその他別のやつらと思われる男からのイタデンが4件もあった。
中には、奥さん?奥さんでしょ?
最近、ハイ◯◯ですの声も聞かせてくれなくなったよね。
奥さんの声、いやらしくてたまらないんだ。
奥さんのマン◯臭そうだよね、舐めさせてよ。
清楚な女のマン◯は、ボーボーで臭いが定番だからね。
オマンズリし過ぎの真っ黒マン◯なんだよな?
奥さんが俺に犯されてるのを妄想しながらいつもマン◯濡らして俺の声を聞きながらオナニ槌してることバレバレだよ。
今日もいやらしい 音させてよ。
この前、グチョグチョとかデンマの音が聞こえてたんだぞ。
どスケベな女だな。
いい歳して変態男のイタデンで、デンマオナニ槌する変態女だもんな。
欲求不満なんだろ?セックスしたいんだろ?
チンポ欲しいって言ってみろよ。
変態女!
激しくデンマオナしてるだろ。
ほら聞こえてるぞ、今日もスイッチ入れたか?
汚い尻の穴も舐めてやる。
小便漏らしてみろ!
俺の小便飲ましてやる。
口を開けろ、しゃぶれ、、、、
うッ、うッ、ふ~。
口調がガラッと変わり優しい口調で、奥さんもイッた?
またね。

そう言って切れたのもあった。


父親が単身赴任となって3年が過ぎている。
まさかとは思いつつ、母親の寝室へ行ってみた。

他のお宅なら興奮もしたが、まさか母親の寝室を家捜しするとは思ったてもいなかった。

過去の経験から、時間もかからず次々と他の人妻達と同等な物が見つけられた。
タブレットからエロサイト履歴の山。
デンマ2本。ディルド3本 大中小。
レディコミ3冊。 エロ本2冊。
エロDVD8枚。 SDカード43枚。

SDカードの中身は、ほぼ動画で個人撮影した物のようだった。
同一人物のシコりからの射精。
野外露出からの放尿や射精など。

これを見てから、もしやと思いポストを確認するようになった。
それまでは1度も開けてみたことなどなかった。

半年で、エロ本8冊、エロDVD17枚、SDカード11枚。

もちろん盗聴盗撮機器も探してみた。

発見したのは、リビング、母親の寝室、固定デンワにあった盗聴器だけだった。
俺は全てそのままにして、盗聴録音をするようになった。

あれから2年。
いまでも母親はパート以外の日中は、オナニ槌三昧を繰り返しています。

最近ではポスト変態イタズラ投函の間隔も半分以下に減っているが、まだ繰り返してるやつがいるようだ。

エロイタデンも、俺への発覚後約半年後あたりから何故か件数がいきなり増えて、日中は固定デンワが鳴りっぱなしはおろか、夜間にまでくるようになってしまい、曜日も関係なしになっていった。
すると母は、着信呼び出し音量を最小にしたり留守電にしたり、件数がやばくなったときで、家族がいる時には電話線を外したりしていた。

しかし、家族が外出している時には電話線がつながっていることは確認できているし、イタデン相手にしていることも盗聴から確認できていた。

父親にイタデンのことがバレたのは、それから1年近く経った頃で、母がパート先の飲み会があった日に、電話線を抜き忘れたみたいで留守電に大量のイタデンの記録があり、それを消し忘れていたのを帰って来た父親に見つかってしまったことからだった。

父親と母の会話から、イタデンがくるようになったのは2週間くらい前からで、面倒だから留守電にしてた。と母は答えていた。

以来、父親は帰って来るたびに母に確認するようになり、ついには固定電話の番号を変えることになった。

それまでの母の秘密なお楽しみは、これで終わりになったものと思ったら、番号交換後も、数日のうちに2~3人から来ていたことを俺は知っている。


3
投稿者:ミレニアムファルコン ◆nVuIoO/SRs
2019/12/22 09:29:35    (iS31Fyd7)
そのお宅の発見以降、次々にエロい下着を保有してる場所を見つけてしまい地域性?とかあるのかな?と思ったりしてました。
一見、綺麗に整理整頓されてるお宅でも家捜しするとデンマの他に大人の玩具や、エロサイトにアクセス履歴が多数残っているPCを発見できました。

当時はスマホはありましたが、まだ主流ではなかったからでしょうか。
それに、夫婦が別の寝室なお宅が結構あってその方がオナグッズやエロものに遭遇する確率が高いことも知りました。
つまり独り寝の人妻の多くが夜な夜なマンズリをしていたのでしょう。
当時はそこまで分析はしていなかったのですが、体感的に傾向は感じていました。
それぞれにある程度の成功体験を身につけてしまった頃には、当時のスーパー便所や公衆便所の和式での覗き盗撮もするようになっていました。

それと同時期にイタデンやポストエロ雑誌投函から始まり、それに飽きたらなくなってからは自撮りのモロ写や動画をTVやPCで見られるようにして投函したりも始めていました。

それらを始めたきっかけは、参考になることがいくつかのお宅であったからです。
そしてそのお宅の人妻達は、そのようなことをきっかけにオナニ槌を始めることを知ってしまったのでした。
盗聴をしていてもつまらない会話や音声で、夫婦生活や人妻オナニ槌の音声と遭遇できることは非常に少ないのです。
確率の低い盗聴時代の収穫で、イタデンを受けた人妻がその後オナをするお宅を発見できたこと、ポストエロもかなりな確率でオナを始める人妻が多く存在したことでした。

その事実を知ってからは、自らきっかけを与えながら盗聴することを繰り返すようになっていきます。

マンズリの様子は人それぞれで、静かに擦り続けてイク時に声が漏れるだけの人、道具を使ってやってる人、独り言を口走りながら陶酔していく人、変態淫語を羅列して絶叫する人と様々でした。

イタデンがかかってきていたお宅を確認できたのは、盗聴できたお宅の中で3割くらいでした。
そのうちタイミングもあるのでしょうが、2分以上聴き耳を続けてる人妻はかなりな高確率でオナニ槌をしていましたし、5分以上聞き耳をたててる人妻はその場ですでにオナニ槌をしています。

30分以上聞き耳をたててる人妻はその後にはテレセになっていました。

俺は自身の成長とともに、経験値を積み上げてこれました。

俺の筆下ろしをしてくれたのも人妻でした。
しかも友達の母親です。
このお宅も長年に渡り盗聴させてもらってたお宅で、イタデンやポストエロへの反応が早く、頻繁にオナってた人妻でした。

その人妻とは4年間交際していましたが、その間同年代の女の子達とも関係を持っていました。

この頃にはそちらの方が忙しくなって覗き盗撮や盗聴、シタドロなどからは新規開拓はできずに限られた人妻のところの僅かな活動だけになっていました。

同年代の女の子達との交際も面倒なだけに感じるようになって、自然消滅していた筆下ろししてもらった人妻宅の盗聴を再稼働すると、交際前と同じことをその時もやってたのです。

イタデンは相変わらず週に数回以上受けていました。
そこに紛れて俺も参戦しましたが、俺の声ではバレてしまうのでエロAV音声をバックにシゴキ音やテンガ挿入音などを聞かせてました。


2
投稿者:ます
2019/12/22 07:41:09    (AAcni8qV)
面白そうです。
続きに期待です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。