ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

共助共援

投稿者:撫子
削除依頼
2019/12/27 16:12:43 (76AJl2yI)
山深い田舎の事で、方言が出て分かりづらいかも知れないがご容赦のほどを。

テレビ番組の「ポツンと一軒家」程ではないが、実家は人里離れた山奥にある。
昔は近所に家もあったが、みんな里へ下がり我が家だけ。自分も隣町に家を建て妻と暮らしている。
実家には還暦に近い母が一人で住む。我が家来るよう、いくら勧めても「ここがいい」と言って来ない。
今日も休日なので、説得に来たが断られ、むなしく山道を車で帰る途中である。
珍しく対向車の軽トラと会い道を譲った。「はて、何処へ行くのか」。行けば実家で行き止まり。
誰が何の用で、僕も引き返した。行くとさっきの軽トラが家の前に止まっていた。人影はない。手前で
車を止め、家に近づいた。田舎では珍しくもないが玄関が開けっ放し。上り口に男の長靴ある。ソッと
覗いたら、居間に布団を引き、母と知らない男が絡み合っていた。滅多に人が来ないので何処の戸も開けっ放し。

二人とも全裸で、男が仰向けに寝て、母は男の顔にまたがりマンコを舐めさせていた。男はピチャピチャと音を
立てて。母は時折り体を反らし「アア、イイ、・・もっとおサネをなめて!」といいながら母は向きを変え
69の形になり男のペニスを握ると「お前のヘノコは硬くていい」としゃぶりついた。
男は下から母のマンコを舐めている。やがて「ヘノコいれて」と母が言い、男は母の上に乗りペニスを挿し込んだ。
さっそくピストンするかと思いきや、男は動かずジッとしている。そして「オオ!いい。締まる、締まる」とうめいた。
母の尻を見ると、黄門様がギュっとしぼんだり突き出したり、まるでイソギンチャクが息をしているよう。
そのたびに男は「こんな気持ち良いマンジュウはない」と何度も言った。男は突然「もうダメだ!」と言い腰を激しく
前後した。母は下から足を上げ男の腰をしっかりとかかえ、突かれるたびに「オマンコ、イイ。オマンコ。イイ」と
うなっている。「やめられねー!」とも言った。いつまで見てもしょうがないと、音を立てないよう外に出た。
その時、家の中から「ウオー!ウオー!」と狼の遠吠えのような母の声がした。

そう言えば、冷蔵庫に何でもそろっていた。里まで下りなくとも世話をする者がいたのだ。持ちつ持たれつか。
「これでは我が家に来るはずがない」とあきらめ帰路についた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一人暮らし
2019/12/28 10:39:09    (MHg05Qis)
誰も来ないんだからそんなこともありますよね。

おいらなんか兵庫県の山奥に住んでいるんだが、一軒家のスタッフがやって来た。
夏だったのでおいらは裸の上から家内のブラと息子の嫁のパンティー姿で昼飯を食っていた。
家内は5年前に亡くなり、形見の下着が沢山あった。
息子は街に住んでいて家に泊まった時に嫁の下着を持って帰っていた。
おいらの性癖がカメラに撮られかかった時、敷地外から声を掛けられたので助かった。
いつもなら家内のスリップだけを身に着け畑仕事をしている時で、昼飯時期で助かった。
こんな山奥、女が来るのはタヌキがシカ、サルとか猪、たまに熊が来るくらいだ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。