ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/29 03:45:00 (R6MRIMfL)
ガキの頃から付き合いのあるダチが…。
「俺、お前の母ちゃんとエッチしたい。」と…。
俺はビックリ!
もう以前から俺の母ちゃんが好きで、最近ではよく母を想いオナニーしてると。
母ちゃん、貧乳、お腹も弛んだ普通のおばちゃんだよ。
自分の親友が本気で惚れるなんて年齢差もあるし、さすがに考えてもみない事だった。
どうにも出来ないし、いずれ醒めるだろうくらいに考えていた。
しかし、一途でなかなか諦めない。
最近も、家に遊びに来てたんだけど…、トイレから戻った手には、母ちゃんのパンツが握りしめられていた。
もちろん持ち帰り、毎日のようにそれでオナニーしていると言う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:康世
2019/12/29 16:34:21    (dPmcMsnU)
私は10年前の16歳の時から親友の母親に3回ほどお世話になったことがあります。

まだ童貞だと言うと、車でホテルに連れて行かれ相手をしてくれました。

本当は経験があったのですが嘘をついていました。

2回目は成人式で3回目は結婚する前のお昼でした。
3
2019/12/29 15:53:39    (H9Y6HJZ8)
お母さんはダチさんに寝取られてないですか?
2
投稿者:たけ
2019/12/29 09:19:50    (.YdXlI.P)
君は、友人の母ちゃんのパンティでオナニーしたらいいさ!
友人も協力してくれるかもよ。(槌´槌`槌)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。