ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の昼過ぎ

投稿者:キム ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2019/11/16 00:57:53 (ik5LQvWz)
母は42歳
パートに週3日 4時間程度行ってます。

その母が昨日の昼過ぎに、居間で股開き座りの自撮りをしていました。
スマホは下半身にカメラが向いていて、角度的に顔は写ってないと思います。

スカートの中を撮っていることは明白で、俺は気配を必死で消して展開を見てました。

撮影したものを、確かめながら、やーらし~と呟きながら誰かに送ってる?
そんな感じでした。

しばらくして、スカートを脱いだらそれはやはりすでにノーパン半裸です。
上衣をたくし上げて、おっぱいを出してまた股開き座りの自撮りをしていました。

2度、3度、取り直しながら、やだー濡れてきちゃったと呟きつつスマホ操作をしていました。

結局昨日は、そのあと慌てて身なりを整えてパートに出かけてしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:根井 丸
2019/11/16 11:25:49    (TQk9lHey)
パート先の若い子に送ってるのでしょう
40代は若い男大好きですからね
すでに関係があるか最低フェラくらいはしてやってるでしょう
若い子を求る40代主婦と出せればいい若い子のお互いの欲求が合致したのでしょうね
言うことなんでも聞いちゃうからエスカレートが心配ですね
2
投稿者:(無名)
2019/11/16 10:39:54    (KxIJ4FXL)
凄いシーンを目撃したんですねぇ~
あきらかに男にエロ写メを送りながらLINEなどをしていますね!
お母さんの性癖など知りたくなりました。良かったらカカオでもお話してもしたいです。take62
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。