ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/02 15:57:49 (bzo.5bY5)
現在46歳。俺の両親はとても仲が良い。
朝晩玄関で必ずキスをしている。
外出時も必ず手を繋ぐ。
なんだかそれが当たり前だとおもってたら違うと気づいたのは結構大きくなってからだった。
ウチが狭いアパート住まいだったこともあってか、お袋のあえぎ声がでかかったこともあって夏だとふすまがちゃんと閉まってなくてよく両親のセックスは目撃する羽目になってしまった。
本人たちは子供たちにみられてるってしってるのかしらんが。
まあ子供の前でも平気でキスするふたりだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆたか
2019/11/11 10:41:31    (9RZV2auJ)
皆さん
レスありがとうございます。
結構ウチみたいな家あるんだ。
5
2019/11/03 15:30:34    (qRUnzvjk)
見てみたい
4
投稿者:圭介
2019/11/03 11:48:47    (HKY5vmNH)
もうだいぶん昔になってしまいましたが、俺の両親も仲が良かったですよ。
俺の家はアパートで部屋が3間、奥から姉妹の部屋と俺と弟の部屋、そして両親に寝室でなんです。
両親の布団を畳んでテーブルを置いて食事の場所にもなるんです。
それとトイレは両親の寝室を通らなければいけなく、夜中にトイレに行くと両親は同じタオルケットを横向きに腰に掛けているんです。
いつも母が横向きに寝ていて父が母の後ろに張り付き母のお尻と父の腰かいつも引っ付いていたんです。
子供心にタオルケットの下はどうなっているんだろうって思ってしまいました。
3
投稿者:ヨッスィー
2019/11/03 08:39:57    (MbyMQI7e)
ゆたかさん、無名さんはじめまして。
ゆたか先輩の1コ下ですが俺ン家はもっとすごかったッス。
ラブラブ夫婦、つうかバカップル夫婦で有名でした。
外出時は必ず手を繋ぎ路チューするわエレベーターの中でもキスするわで、当然家の中でもチュッチュチュッチュでした。
ソファーでもエッチに発展したり風呂からもお袋の喘ぎ声が聞こえてきたりと俺達兄弟はそれが当たり前のような環境でした。
行ってきますやお帰りなさいのチューもディープでしたし朝余裕があるとそれが数分続いてました。
そんな両親だったからある意味良き理解者で彼女家に泊めても全然OKでしたしこっちも負けじと俺の部屋でやりまくってました。
酒・タバコ・女・麻雀とかは親父が教えてくれました。
21歳の連休明け、家を出て当時の彼女と同棲しました。が、俺はどの女とも長続きせずです。
別れられるとすぐ新しい彼女できるんですがエッチは自信あるんですが浮気性なもんで。その繰り返しですね。
両親も他界し、たまに親父が愛用してたネックレスをつけたりして供養してます。
2
投稿者:無名
2019/11/02 23:43:08    (PuDa0gL5)
こんばんは
僕の両親もとても仲が良くてゆたかさんの両親と母さんの性教育
同じ様に父親の朝の出勤時にはキスして送り出し
夜帰宅時にもキスして迎えます。
週末にはよく2人でデートしてますが家を出る時は
手を繋いだり腕を組んだりして出かけます。
両親のSEXもよく覗き見してますが毎晩寝室のドアが
少し開いてますが僕に見させる為に無理と開けて
置くのかなと思ってますが毎晩夜中になると母親の
大きな喘ぎ声が聞こえて来て覗き見すると母親が
父親の上に乗って身体を上下させたり母親を
四つん這いにさせてバックから突き上げてますが
母親はすごい声を出して喘いでいました。
ただ驚いたのは父親のチンポがすりこ木棒みたいに
太くて長いのには驚きましたが母親はすりこ木棒
みたいなチンポを毎晩受け入れて喘いでいるのかと
思うと母親が淫乱女に思えてきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。