ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/23 00:06:16 (S7AgXL4x)
今、両親のSexが始まりました。
秋葉原で買ってきたワイアレスマイクを夕方に両親の部屋にセットしましたが、こんなにクリアに聞こえるとは!さすが日本製。
今、父親が母親のあそこを舐めているようでピチャピチャの音とともに母親の「あっ、いいー」、「いや!」「もうダメ」「もう入れて」の声が聞こえて来ます。
「入れるぞ」父親の声
「はっ、はっーぁ」母親の声、普段聞かない甘い声。
ピストンが始まりました。

ここからはパンツ下ろして聞くのに集中します。
いやー、生声はエロい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お節介
2019/12/24 18:26:00    (klZYJibi)
ワイヤレス、気をつけないと外にも電波飛んでくよ。
4
投稿者:(無名)
2019/11/23 11:46:34    (Q5YmxHbj)
両親の年齢は父親が55歳で母親が45歳ですが頻度は
毎晩で週末は毎週です。
両親は結婚して20年経ったそうですが今でも仲が
良くて新婚みたいです。
2人で出掛ける時はいつも手を繋いだり腕を組んだり
してますが車の中に入ると何をしてるのか分かりません。
いつもベランダに干してある母親の下着はエロ下着
ばかりです。
3
投稿者:(無名)
2019/11/23 11:22:10    (V2ZXV6du)
ご両親は何歳ですか?どれぐらいの頻度でセックスを? 興味あってレスしました。良かったら黄色でもお話聞かせてくださいませんか… take62
2
投稿者:(無名)
2019/11/23 09:55:28    (Q5YmxHbj)
おはようございます。
僕の所も毎晩夜中になると母親のエロい生の喘ぐ声が
永遠に2時間位聞こえて来ます。
週末になると朝、6時頃から聞こえて来ます。
母親の声は「凄い 凄い 貴方の硬いチンポが私の
マンコに刺さってるぅ」 「チンポが子宮に当たってる
ぅ そんなに激しく突いたら子宮が壊れちゃうぅ」って
母親の声が聞こえて来ますが父親の逝くぞって声も
聞こえて来ますが母親は私の中にいっぱい出してぇ
って声も聞こえて来ますがやっぱり母親のイク~~
イク~~って声が一番エロいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。