ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚した母の…

投稿者: ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2019/10/20 05:59:13 (051e9LPP)
母が、兄の親友と再婚しました。
母は43歳。義父は俺の5歳年上。2階建ての戸建て住宅での3人での生活が始まりました。
兄は他県で1人暮らし…。
毎晩聞こえる母の喘ぎ声に誘われて、聞きながら毎晩のように自家発電していました。
でも、大好きな母が奪われた先入観から義父のことを好きになれませんでした。
その日。
夜11時を過ぎてもまだ二人は戻っていませんでした。
しばらくして、飲み物が欲しくなり私は自分の部屋からキッチンの奥にある冷蔵庫を開けようとした時です。
ガシャガシャと鍵が開く音が聞こえ母と義父が帰ってきたのです。カウンターキッチンを挟んで向こう
側にあるリビングのドアが開き二人が入ってきました。
二人とも少し酔っているようででした。
私がいることなど全く気づいていませんでした。
私も、なぜか身を隠すようにしてその場にとどまったのです。
二人の会話が聞こえてきました。

義父:ちょっと飲みすぎで疲れたな。
母 :うん。
義父:なんだ、佳代子・・おまえ・・・
母 :ねえ~なんだかすごくしたいの・・・
義父:声が大きいよ。孝に聞こえるぞ!
母 :大丈夫よ・・聞こえないわよ・・・ねえ!
義父:スカートまくってパンツ脱ぐなよ!
母 :もうすぐにしたいの、ねえ・・
義父:しょがねえな・・・こんなとこで…大丈夫か・・・
しばらく声が途絶え、やがて・・・
「あっ、っはああ~ううん・・・うう~」
そっとリビングをのぞくとソファーに座った義父に母が抱っこされるようにまたがり
服を着たまま腰を振っていたのです。
ブラウスのボタンはすべて外し、はだけた胸を義父に揉まれていました。下半身はグレーのスカートが完全に
まくれ上がり白い尻を丸出しにしながら、ハメられていました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。