ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/18 09:42:23 (/og/1Mrz)
毎晩夜中になるど両親の寝室から母親の卑猥な艶かしい声が永遠と1時間位聞こえて来ますが父親が激しい
らしくて母親のイク~~イク~~って声が何回も
聞こえて来るので僕は気が狂いそうです。
どうしたら良いんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/10/22 00:11:25    (bmPoyf4q)
こんばんは。
母親の卑猥な喘ぎ声を録音して母親に
聞かせては駄目ですか。
14
投稿者:耳年増
2019/10/21 07:10:40    (nOnmB8P2)
どんなに仲がいい夫婦でも、長年セックスしているとマンネリ化はあるみたいです。
あなたのお母さんは、マンネリ化を避けるために、わざと、前より、大きな声で 淫語連発していると思います。

性に目覚めた息子さんに聞こえてしまう刺激を楽しんでいるのではないでしょうか?

この仮説を確かめるためには、可愛い声出すんだね? などのお母さんの声を聞いていること。 それを不愉快に思っていないことを伝えてみませんか?


13
投稿者:(無名)
2019/10/21 05:15:16    (DFBKrCvV)
おはようございます。
夜中に母親のイク~~って喘ぐ声が何回も聞こえて
来るけど刺激が強すぎます。
12
投稿者:(無名)
2019/10/20 15:31:25    (vYmQGcGC)
どうしたらいいでしょうってきかれてもな~。
気が狂わないうちに心療内科へ行くべきだね。
11
2019/10/20 14:19:53    (R5G3Vo6T)
聞いて オナニしたい
10
投稿者:(無名)
2019/10/19 09:17:03    (olc5ndkx)
毎週週末になると朝から母親の凄い喘ぎ声が聞こえて
来ます。
昨夜は母親の凄い卑猥な声が聞こえて来ました。
チンポがマンコの奥深くに刺さってるぅ
子宮が壊れるぅ もう駄目 逝っちゃぅ もっと
激しく突いてぇ 早く逝かせてぇって凄い喘ぎ声が
聞こえて来ました。
9
投稿者:(無名)
2019/10/19 05:40:22    (nDqba00m)
夫婦なんだから当たり前!
セックスレスが多い時代に喜んでやってヨ
8
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY
2019/10/19 00:56:11    (l8/1L1vG)
昼間、
母親だけの時に
やっちゃうんだよ。

毎晩、イクイクイクーって
聞こえて、我慢できないんだ。

こんなになっちゃってるんだ。
(肉棒だしてみせる)

抑え込んで
やっちゃえば?

7
投稿者:(無名)
2019/10/18 12:31:07    (/og/1Mrz)
こんにちは。
両親は本当に仲良くて今でも新婚夫婦みたいです。
両親は結婚して20年経ったそうですが毎晩両親の
寝室から母親の艶かしい卑猥な喘ぎ声が聞こえて
来ます。
両親の歳は母親が40歳で父親が50歳ですが毎晩
母親のイク~~イク~~って声とそんなに激しく
突いたら子宮が壊れるぅとかおマンコが壊れるぅって
声も聞こえて来ます。
6
投稿者:(無名)
2019/10/18 11:00:02    (UswYddRF)
ご両親は何歳ぐらいですか? 仲良しご両親で良かったとは思いますけど…
貴方は苦しいのですか? もう少しお話聞かせてくださいませんか?
黄色 take62です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。