ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 10:51:44 (/9mo7.8X)
父母共に65歳です、娘の私は42歳です。

先日、二人の子供と久しぶりですに両親の家に一日だけ泊まることがありました、二階の昔は自分の部屋でした。

夜、10時半だったとおもいます、私は寝る前にトイレに行った帰り両親の部屋が僅かに開いてたから、別に覗くつもりもなく、寝てるのに灯りが付いてるからどうだろうと思って、チョッと中を視てみたの。

私、ビックリしました、母が父に背を向ける形で母の足をつかみ持ち上げ、割り込むように父のお尻が重なり父が腰を動かしているのが見えた。

私はいけないと思いつつも、両親の動きに目が固まってしまった、覗き始めてすぐ、父の小さく唸る声に母が反応して、父のお尻に右手をあてがい腰の動きに会わせている。

父の動きが止まり持ち上げていた母の足が布団にドッと落ちる、ゆっくりした父のお尻が押し込まれるように前後して止まった、起き上がった母がティッシュを数枚つかみはあてがい詰め込み、仰向けで待ってる父の汚れた部分を念入りにぬぐい、ティッシュでぐるぐる巻きにしてそれぞれの布団に移った。

私は二人に気付かれないよう部屋に戻ったが、なかなか寝付けず両親のあの場面を考えてしまいました。

私、今42歳で主人46歳、最近は月1~2回、しかも主人が一方的に出して終わり、私は、主人が居ない時にトイレとかで動画サイトの世話になってオナニで処理する日々、でも主人にはあまり期待してないからいいの、それまでは頑張って私を悦ばせてもらっていたもの。

今の私達夫婦からみると、65歳になる両親がまだセックスをしてるなんて、考えた事なかったわね、またそんなこと親に聞けないし。

年老いた両親ですけど、どれくらいの回数出来るんですか、体位は私が見たような楽な体位になるでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/10/17 20:35:03    (UFgTWdbR)
皆さん驚くなかれ、うちの両親は75才と72才でしてました。
両親の金婚式を祝って温泉旅行をしたんです。
親子孫達で楽しく宴会を終わってそれぞれの部屋に引き上げました。
私ども夫婦は私が50才で妻48才です。
夫婦の営みは月に1回か2回です。
温泉にきてその気になってやりました。
そのあと、もう一度入浴して帰るとき、両親の部屋の前を通りました。
何だか声が聞こえるのでそっとドアの隙間から覗いてみました。
驚きました。
両親が全裸になって取っ組み合っていました。
75才の父はやせて骨と皮、白髪あたまのよぼよぼです。
母は太っていて太鼓腹です。
その二人がセックスしようとしてるんです。
なかなか立たない父のものを母が口にくわえて吸い立てています。
ようやく立ってきて母が仰向けになって足を広げて父がそれを
母の股間に押し入れようとすると中折れしてしまう。
また母が手や口で立たせて何回も失敗してとうとう入れました。
父は腰をうごめかして母に抱きつき、母は下から父を抱き締めます。
しばらく動いて父が出したようです。
二人は離れてにっこり笑ってあそこを拭いていました。












8
投稿者:(無名)
2019/10/14 13:01:44    (gKxsxK/B)
時々父親のすりこぎ棒みたいな太いチンポを見かけ
ますが母親はあんな太いチンポを毎日マンコで
くわえヨガリ狂ってると思うと母親が淫乱女に思えて
来ます。
7
投稿者:現役の67歳
2019/10/14 05:00:51    (UEGlJs3d)
若い者は、自分達にてらして年寄りはセックスをしないと思っているが、

確かに若い人達と同じとは行かない、明くる日が大変だ、しかもお互いビア樽の腹になったらオマンコに深く挿入するには、女の足を肩に乗せなきゃ柔チンが抜けてしまうし、身体を壊してしまう。

わしは67歳女房66歳、平均10日に一回してる。
年金もらって子供とは一緒に暮らしてないから、昼間にやる。
パソコンでダウンロードしたDVD をテレビで観ながら楽な形、背後位。

まず、挿入できるように、しっかりしゃぶってもらう、形の崩れたオマンコは女房が嫌がって舐めない。

女房の背後から片足をわしの腰に乗させ挿入、ミニバイブを使い中折れする前に2~4回逝かせて女房の唸り声を聞きながら、射精だ。

若い者と違い、年令重ねると女は快感がジワッとくるらしく、大きな声は出さず、トイレで力む時のような唸り声を出す、余分な声は発しないが男として女を逝かせている、どうだ、凄いだろ、俺って! 自信の射精をしてる。

何故かわしの自慢話になってしまったが、アンタもこれを参考にして、健康で長生きして、夫婦のセックスを楽しみなさい。
6
投稿者:(無名)
2019/10/13 06:33:59    (uEteZN9G)
元気親父さん。
私も似たようなもので、75歳ですが娘のような若い(?)49歳の
♀とちょっと時間はかかりますけど2回戦はしてます(笑)。
主さんの驚きって先入観持ってません?
5
投稿者:団塊の夫婦
2019/10/13 05:16:48    (eWKbLV8H)
皆さん、年寄りはセックスしてないと思ってるんじゃないの。

我が夫婦は必ず週一回やるよ。

妻は閉経してからはしたがらないが、私は体位を後背座位のワンワンバックで自分だけだが、まだまだ射精できますよ。


4
投稿者:さとる
2019/10/12 18:11:24    (qh9J4E8z)
カキコ読みました。 ご両親のエッチを見たのはチョッと衝撃的だったかもしれませんが、それだけ元気な証拠ですよ。

スレ主さん、まだ42歳なのオナオナさせるなんて、罪なご主人ですね。もったいないですよ。 オナする時はどんな動画見てるんですか?。 今はどんな下着着けてるんですか?。
3
投稿者:元気親父
2019/10/12 15:48:11    (CqZlLc0F)
65歳でセックスしている事に驚いているようですが驚かないでください。
私は73歳、妻69歳ですが、1週間に2回はしています。
愛液は出なくなったので、前戯を大切にクリトリスを入念に舐めながら、
ロションを塗った指で膣を愛撫することにより若い頃と同じく快感が得られ逝くようです。
妻が逝った後私は挿入して楽しんでいます。
妻が言っています、
若いイケメンの男とセックスしたいと言います。
健康である限り年老いてもやり方を工夫すれば快楽はたのしめます。

2
投稿者:(無名)
2019/10/12 08:54:07    (3tb.wxnq)
私も父母が仲良くて羨ましいと言うか困ってます。
父親は65歳で母親は60歳ですが毎晩夜中になるど
母親の艶かしい声が毎晩1時間位聞こえて来ます、
週末は朝早くから聞こえて来ます。
母親と父親は社内恋愛で結婚したそうですが母親は
父親の部下だったそうですが今も本当に仲が良くて
毎朝母親が朝御飯の支度が済むと父親をお越しに行き
ますが何をしてるのか30分位帰って来ませんが食卓に
来る時は手を繋いで来ます。
両親の寝室は覗いた事はありませんが母親の艶かしい
声は大きくて特にイク~~イク~~って声は大きく
聞こえて来ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。