ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/11 05:34:52 (ZxPp6mKw)
私がまだまだ乙女な中学生の頃、体がウズウズしてしまうことや
我慢できずにオナニーをしてしまう自分がすごくいやらしい女の様で嫌でした。
いつも私の事を考えてくれてるママにも申し訳ない気持ちもいっぱいでした。
毎回、オナニーをしてしまった後に情けない気持ちになり、もうしない。と思うのですが、
我慢しきれなくなって、またしてしまう。そんな繰り返しでした。

そんなある日、帰宅してリビングに行くと、下半身裸の母が私に背を向けて大慌てでパンツを履くところでした。
一瞬何のことか分からなかったのですが、テーブルの上にコンドームの箱、1つ空いたパッケージ。慌ててクッションの下に
隠したのにクッションが浮いていてぜんぜん隠せてないバイブ(初めて見たけど、不思議と分かった)が目に入り、母が直前まで
オナニーしていたことが分かりました。

ママが私や父に隠れてこっそりとオナニーしている事を知って、自分の後ろめたい気持ちがおかしくなりました。
「高校の教師をしているママがあんなの(バイブ)使って、してるんだから、中学生の私が指とかペンとかでするのはぜんぜんかわいいじゃん」
と思うようになって、それから段々と私のオナニー回数が増えていきました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みるきぃ
2019/10/18 03:00:00    (GUHo72V0)
あの頃は乙女だったから~
今は乙女ではないので結構します。ハイ!

普段の母のイメージとのギャップに驚きました。

7
投稿者:(無名)
2019/10/12 16:49:14    (CqZlLc0F)
21歳の男性です。
女の人がオナニするなんて知らなかった。

6
投稿者:(無名)
2019/10/11 22:25:47    (shnC0mTp)
4
おまえがうざい
5
投稿者:はじめ
2019/10/11 10:17:30    (sguzhyqI)
はじめまして!!
拝見させて頂きました。
オナニーって誰でもする行為ですよ^_^
恥ずかしい事ではありません!!
みるきぃさんのお母さんは高校の先生をやられてるから
って、性的な事はしないってのは差別ですよ(´Д` )
お母さんだってオンナですよ!!
いっぱいオナニーを楽しんで下さいね!

4
投稿者:(無名)
2019/10/11 06:53:52    (d/e4pHOd)
3
うざい!
3
投稿者:(無名)
2019/10/11 06:42:47    (qBQ9BLjx)
おはようございます。
僕も母親がオナニーしてるのを見かけますが
母親はバイブとか電マでオナニーしてる様です。
母親は銀行員ですが普段硬い仕事をしてる母親が
全裸になって凄い艶かしい声を出してオナニーして
るのを見た時は悪い夢かと思い自分の眼を疑いました
バイブは太くて真っ黒で割れ目に刺し込んで激しく
掻き回し電マで絶頂を迎えてる様です。
普段の母親はオナニーって何みたいな顔をしてるのに
全裸になってオナニーしてるのを見た時はショック
でした。
2
投稿者:ピッチ
2019/10/11 06:28:59    (EJ9fw7ms)
そうなんですね!
今も、触ってるんかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。