ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/04 13:01:12 (NI3R.pbf)
俺の場合、母と叔父(父の弟)が父の仏壇の前で抱き合っているのを見てしまいました。
父は1年前に他界し、母と俺の二人暮らしです。
1周忌の打ち合わせがあり、叔父さんが来ると言う事は聞いていたのですが、まさかこんな関係だったとは思いませんでした。
でも話を聞いているうちに両親が叔父夫婦とスワッピングをしていたようなんです。
「正彦も光子さんを置いて亡くなったのは辛かっただろうな。
小枝子も悲しくて泣いていたよ。」
「でも、私には主人が亡くなってもお義兄さんがいるから。」
あの時約束したでしょ。2年間は妻を抱くことはしないでパートナーだけ抱くことのしようって。」
「そうは言っても正彦が亡くなった今では小枝子が我慢できないだろ。
何せ夫の体が寝ている隣に生身であるんだから。
光子さんも約束の2年が過ぎたら私とは関係を持たないつもりなのか。」
「それは、、竜彦がいるからって自分の子供を相手にはできないだろ。
だから、私が小枝子と光子さん二人を相手にしてあげるよ。
1周忌が終わったら時々は私の家に泊まりに来なさい。
3人で楽しもうじゃないか。」
「いいんですか、正義さんありがとう。」
そう言いながら父の仏壇の前でディープキスをし、叔父の手は母の股間の中に入っていました。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/10 15:48:28    (X0/aypP1)
こういうのは創作に間違いないし、文章の間違いなど当たり前でしょう。
大目に見て楽しみましょう。
僕のところでは、父が亡くなって3回忌法要に母の実の兄が来て
泊まった。
その夜、トイレに起きたら、母の寝室から声がした。
そっと行って覗いて見たら母が自分の兄とセックしていた。
翌朝、朝食の時には二人ともにこにこと笑顔であった。
5
投稿者:(無名)
2019/10/06 05:36:33    (Y3CsxEed)
皆さんに激しく同意!
こりゃ創作に上げた方がいいんでないかい。
4
投稿者:(無名)
2019/10/05 10:15:26    (fQpXQzyl)
>>2に同意。家族関係を整理して投稿してください。
3
投稿者:(無名)
2019/10/04 14:01:09    (WNdALsl7)
AVかVシネマにありそうなベタベタ同好会
2
投稿者:(無名)
2019/10/04 13:29:00    (zhxHpFPw)
下手な文章。
叔父が父の弟になったり兄になったり。
約束のシチュエーションもわかりにくい。
続きは要らんからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。