ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんの観察記録④

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/10/03 22:02:24 (b.lLaity)
いろいろ忙しくて間が開いてしまいました。
一応続きをお話しします。

それからも母の盗撮は続けましたが、父が居たり、うちの嫁が居たりで男が来るのが減りました。
男が来たときはカメラで見てそれなりに興奮したけど、やることは変わらずで少し飽きてきてました。
いつものカゴも時々チェックしてたけど下着もバイブもDVDも増えなかったです。
その時期は来たときの会話から、男の会社の仕事が忙しくなってなかなか会えないとも言ってました。

でも、新たに興奮することが始まりました。
その日は父も嫁もいなくて、僕は飲み会で午前様になるって言ってあった日でした。
飲み会の2次会がなくて10時過ぎに帰って、リビングのカメラで様子をみたら母がパジャマを着て1人でテレビを見てました。
でも何か様子がおかしくてしばらく見てたら、ソファにタオルを敷いて、ズボンを脱いで、オナニーを始めたんです。
前に書いたけど、カメラはテレビ台の下なので、正面から見える位置です。
画面は見えないけど、音声で置いてあるDVDなのが分りました。
手でマンコを弄っていると、スマホが鳴って、テレビの音を消してそれに出たんです。
しばらく黙ってスマホを耳に当てていて、その後エロい声を出して、テレホンセックスを始めたんです。
始めてから少ししてバイブを取りに行ってそれを使ってやって、DVDの音を出しました。
それを見ながら画面の説明をしてる声が時々聞こえて、でもマイクではDVDの音の方が大きくて、明瞭には聞こえなかったです。
DVDの喘ぎ声に混じって、ライブの母の声がして、電話で指示された通りにしてるのかスマホをマンコの近くに持っていったりして、
そのうちに何回か逝ったみたいで、電話を切りました。
それから後片づけが始まって、寝室の方のドアホンのカメラに切替えたら、片づけが終ったらすぐ暗くなって寝ました。
これまでカメラに付いてるマイクやICレコーダーやDVDで母の声を聞いてたけど、はっきり聞こえなかったり、ライブでなかったりで
臨場感がなかったんです。
それで、母とテレホンセックスをして、電話で指示をしてそれをカメラで見れたらと考えて、それが実現しました。
長くなったので、それは別に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2019/10/09 23:20:47    (IVxnbZbi)
続きを書きます。

その後、父もうちの家族も居ない日がなかなかなく、カメラで観察する機会が減っていて、その間も隙をみて
母のカゴのチェックをしてたけど、中味は変わってなくて、男と会えてないのがわかりました。
そういうのが続いて、やっと父と嫁が居ない日ができて、僕は嘘の出張の予定を実家に伝えておきました。
その日の夜9時前くらいに家に着くと、実家の居間に電気が点いていました。

そっと家に入ってカメラで確認したら、母が1人でテレビを見ていて、テーブルにコップが用意されていて、
男が来るのかと期待して見てたら、母のスマホが鳴って話すのが聞こえて、男が来られなくなったようでした。
電話の後母はパジャマに着替えて1人でビールを出してきて、テレビを見ながら自棄飲みみたいになってました。
僕はその間にさっとシャワーして30分くらいしてカメラで見てみたら、テーブルに3缶あって、もともと酒に弱い
母が酔っているのが分りました。
そのうちに画面から消えて、例のカゴを持って戻ってきてDVDをセットして見始めました。
少ししてパジャマの下を脱いだら、男を待っいて履いたのかオレンジのスケスケの穴あきパンツでした。
それを履いたまま手でマンコを触り始めて、途中でスマホで電話をしたけど相手が出ないようで、また少しして
かけても出ないようでした。
スマホでの僕の声は、嫁も聞き違えるほど地声とは違うらしいので、非通知でその後すぐかけたんです。

カメラを見ながらかけると、母は番号を確認しないですぐ出ました。
僕が黙っていると「誰?」って言うので「ハァーハァー」って興奮してるような声を送ると母がDVDの音を消して、
「何してるの?」って聞くんです。
僕がオナニーしてるって言ったら、切らないで「どうしてかけたの?」って聞かれて「ムラムラして適当にかけた」
って言うと、その後住んでる所とか歳とかいろいろ聞いてきて、適当に答えたけど僕だとは疑りもしてないんです。
「今何してたの?」って聞いたら「カレシが来ないからビール飲んでた」って正直に言うんです。
恰好もそのまま答えて、エロ下着のことを聞くとカレシからのプレゼントって言いました。
僕のエロ質問に答えるのが興奮するのか、その間もずっとマンコを触り続けてました。
その答えは、
  歳は僕より年上としか答えなくて、カレシ持ちのバツ1
  カレシとは前は週に1回はセックスしてたけど、最近はカレシが忙しくてほとんどないこと
  オナニーは週に3回か4回していて、寝る前はベッドで手でして、時間があるときはバイブも使う
歳はごまかしてたけど、それ以外は正直に言ってました。
2回目の電話の時はもっと聞いたら、知らないことがいろいろ出てきました。
長くなったので、この時のテレホンセックスのことと一緒にまた書きます。
2
投稿者:塾FAN
2019/10/03 22:14:33    (ku2PUwwQ)
はよはよ、続き!

お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。