ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奔放だった母親

投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/09/21 09:22:18 (uDId3qeE)
僕が小学生の頃なので母親は30代半ばの頃のことです。母親は160cmくらいで貧乳でしたがスレンダーです。目鼻立ちがはっきりしていて美人の部類に入ると思います。

僕が小学生の頃に家族旅行に行くときは、母親と母親の母親、つまり僕の祖母と僕の3人で出かけることが多く、父親は父親で家にいて飲みにでかけたりしていたようです。

母親の運転する車で出かけ、


日中は僕の喜びそうなところで遊んでから、旅館に入りました。
旅館で僕が3年生ぐらいまでは一緒に女湯に入っていましたが、この話の頃には一人で男湯に入っていました。
お風呂から出て、夕食の時間になると3人で浴衣に着替えて大広間に行きました。
そこで母親と祖母はビールを頼み飲んでいました。ビールから日本酒になる頃には母親は酔ってきて、浴衣が乱れてきます。
崩した膝からはパンティが見え、緩んだ胸元からは母親の貧乳が見え隠れしてました。
そんな母親を祖母は時々注意します。母親はその時は直しますが、すぐに乱れてきます。
そんな母親を他の男性宿泊客がチラチラと見ていました。
母親がトイレに立つと、母親の後を追う男性客がいました。
僕もトイレに行くと、母親はその男性と楽しそうに話をしていました。
僕が自分のお膳の前に戻ると母親と男性も戻ってきて、その男性は母親よりも若く、友達と3人で旅行に来ているようでした。
僕は母親に「あの人誰?」と聞くと「お友達とバイクで旅行に来てるんだって」と答えました。
僕たちは夕食を終えて、途中ゲームコーナーで遊んでから部屋に戻り、僕は祖母と一緒に布団に入り、母親は窓側のテーブルで1人で途中で買ってきた缶ビールを出して飲んでいました。
母親はビールを飲み干すと、祖母に「母さん、ちょっと行ってくるけど、けんのことお願い」と言って、祖母は「ほどほどにしなさいよ」と言っていました。
僕は布団の中でそんな会話を聞きながらウトウトしていました。
僕がトイレに行きたくなり目を覚ますと、祖母は僕の隣で寝ていて、母親はまだ部屋にはいませんでした。時間は10時過ぎた頃でした。
僕は母親を探しに部屋を出て、旅館の中を探しました。
旅館の中を歩いていると、夕食を食べた大広間の近くにラウンジと看板が出てるお店があって、そこから母親の笑い声が聞こえきました。
僕は大人の人しか入らないお店だとは思いましたが、そっとドアを開けて中を覗いてみました。
そこで母親はさっきの男性とその友達と楽しそうにお酒を飲んでいました。
その時の母親は片膝を立ててソファーに座っていてパンティが丸見えでした。浴衣もはだけていて、片方のおっぱいが見えていました。
そんな母親のおっぱいを一人の男性が触っていて、母親は「いやん、やめて」と言ってましたが、嫌がっているようには見えませんでした。
子供なりに僕は母親の見てはいけないところを見てしまったと思い、一度そっとお店を出て、部屋に戻ろうとしました。
部屋の前まできて、でもお店の中の母親が気になり、僕はもう一度お店に行き、またそっと中に入り、ソファーに隠れて見ていました。
今度は男性の一人がカラオケを歌っていて、母親は別な男性と抱き合って踊っていました。
僕はその様子を見ていると、母親と踊っている男性は母親の浴衣を脱がし始め、帯に浴衣が垂れ下がり、母親の背中が僕の方から見えました。
母親は男性の首に両腕をまわしていて、男性は母親のお尻のあたりを撫でながら浴衣を捲り上げていました。
身体を揺すりながら踊っている母親と男性は向きを変えると母親のおっぱいひ丸見えでした。
母親の背中が僕の方に向くと、男性は母親の浴衣を捲り上げて母親のパンティの中に手を入れていました。
カラオケが終わると母親は浴衣を直して席に戻りましたが、きちんと直したわけではないのでおっぱいは見えていましたし、パンティの前の部分も見えていました。
席につくと、別な男性がカラオケを歌いだし、さっきとは違う男性が母親の手を引いてまた踊りだしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
2019/09/24 16:14:54    (YouYSejT)
旅館で3人の男を相手にセックスをしている母親を見て、僕は初めてパンツの中で射精してしまい、驚いて部屋に戻りました。
部屋では祖母が寝ていて、僕は洗面所でチンポを拭いてパンツを履かないでパジャマを着て布団に入りました。
布団の中で、さっきまで見ていた母親の姿を思い出すと、またチンポが硬くなり、僕はまた射精するといけないと思い無理やり目をつぶって寝ることにしました。
そのうち僕は寝てしまっていたのだと思います。
母親が部屋に戻ってきました。浴衣ははだけたままで胸元が開いていて、片方のおっぱいとパンティが見えていました。
母親は布団に潜り込むと寝てしまいました。
朝になり、僕は祖母に起こされました。
祖母が母親を起こそうとすると、いつも寝起きの悪い母親はその日はいつも以上に寝起きが悪く、布団の中からなかなか出ようとしませんでした。
祖母は母親に「いい加減にして起きなさい。起きてお風呂に入って来なさい」と強い口調で言うと、母親は渋々布団から這い出てきて、布団の上にあぐらをかいている母親は浴衣ははだけて帯でぶら下がってるだけで、パンティは真ん中のあたりが染みにになっていました。
祖母は「夕べもやっちゃったのかい?けんもいるんだからほどほどにしないと」と言うと、母親は「母さん、わかってるわよ」と言いながらタオルと下着を持って大浴場に向かいました。

僕が高校に上がる頃祖母から聞いた話では、母親は若き頃からモテたそうです。祖母の兄の娘、母親のいとこと街を歩いていても母親だけ声をかけられて、相手がいい男だと母親はついて行ってしまうので、母親のいとこは祖母に陰口を言いに来ていたそうです。
同居していた祖母と父親の仲が良くなかったので、家族旅行と言えばいつもこの3人で出かけ、そして母親が他の男とセックスを楽しむことも、この後も何度かありました。
5
投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
2019/09/24 13:56:01    (YouYSejT)
母親にチンポを突きつけていた男は、母親を四つん這いにすると、「奥さん、マン汁がけつの穴まで垂れてきてますよ」と言うと、2人の男も母親の股間を覗き込んで「スケベな奥さんですね。子供もいるのにいいゆですか?俺たちとこんなことしちゃって」と母親の股間を触ると「はぁっ、いやっ、子供のことは、あん、言わないで」と言う母親の顔の前に2人の男がチンポを突き出し、母親は二本のチンポを順番に咥え始めました。
残った男が母親のお尻を掴むと母親のお尻にチンポを突きつけました。
お尻にチンポを突きつけられた母親は、「あぁ、あぁっ」と言って、チンポを口から離すと「ダメですよ、奥さん。ちゃんと咥えてくれないと」と1人の男はチンポを母親の喉の奥に突き刺すように突っ込んでいました。
母親のお尻にチンポを突きつけていた男の腰の動きが早くなると、男は「うっ、うっ、出る。奥さん、中に出しますよ」と言うと、母親は「中はだめ。やめて中には出さないで」と言いながら崩れ落ち、男が母親から離れると母親の股間から白い液体が溢れてきました。
4
投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
2019/09/24 09:04:31    (2rAJvX6J)
僕は小学生ながら、両親の寝室で見た本から母親がしていることは大人がするいやらしいことだとはわかりましたが、まだセックスの知識はありませんでした。
でも、母親が3人の若い男の人としてることは、いやらしいことで、本当はしてはいけないことなんだということはわかりました。
僕は母親が遠くに行ってしまうような気がして、母親を僕のところに連れ戻すために部屋に入って行った方がいいのか?どうしていいのかわからず、それでもチンポが大きくなってきて、最近覚えたチンポをこすると気持ちよくなることを自然にしていました。
母親は1人の男のチンポを咥えながら、もう1人の男は母親のおっぱいを舐め、もう1人は母親のパンティを舐めていました。
母親は、体をくねらせながら口からチンポが離れなように男の太ももに抱きつき、そしてパンティを舐めてる男の頭の動きに合わせてを「あ~ん、はっ、ふ~っ」と気持ちよさそうな声を出していました。
母親のパンティを舐めていた男が母親の足を持ち上げると母親のパンティを脱がしました。
僕はそろそろ部屋に飛び込んだ方がいいのかも?と思いながら、でも部屋に飛び込むことは出来ず、ただ母親と3人の男のようすをチンポをいじりながら見ていました。
母親のパンティを脱がした男は母親の両足を広げると、母親の足の間に顔を入れ、直接母親の股間を舐め始めました。
母親の声はさっきよりも大きくなり、体もさっきよりも激しくくねらせていました。
母親にチンポを咥えられていた男が立ち上がると母親の股間を舐めていた男に何かを言って場所をかわり、大きくなっているチンポを母親の股間に押し付けると、母親は「あ~っ、きて、奥まできて」と叫ぶようにしてその男にしがみつき、その男が腰を振るとその声に合わせて「あっ、あっ、」と言っていました。
さっきまで母親のおっぱいを舐めていた男がチンポを出すと母親の顔の前に突き出し、母親はそれを自分で掴んで咥え始め、母親の股間を舐めていた男は今度は母親のおっぱいを舐め始めました。

3
2019/09/24 02:05:50    (l1.VZ9g6)
続きをお願いします!
2
投稿者:けん ◆xl6jkKkFVM
2019/09/21 10:29:45    (uDId3qeE)
男性に手を引かれて踊り始めた母親は、また男性の首に両腕をまわし、男性は母親のお尻のあたりを撫でていました。
男性は母親のお尻を触りながら浴衣の帯を解いてしまい、母親の浴衣がはだけました。
男性は母親の浴衣を脱がして床に落とすと、母親はパンティだけで男性に抱きつきながら踊っていました。
男性は母親のお尻を触ったり、おっぱいを触ったりしながら踊っていて、母親と男性はキスをしていました。
母親の後ろからもう1人の男性も母親に抱きつき、母親のお尻にチンポを押しつけるようにしながら母親のおっぱいを揉んでいました。
カラオケの音ではっきりとは聞こえませんでしたが、母親から「いや、あん」という声が聞こえきました。
カラオケが終わると、母親は浴衣を羽織って、男性と何か話をすると立ち上げり、僕の方に歩いてきました。
僕は慌てて店を出て、柱の影に隠れました。
母親は男性3人とお店を出てきて、話声からどうやら男性達の部屋で飲み直すようです。
僕は気づかれないように母親達の後をついて行きました。
男性達は母親の肩に手をまわしたり、お尻を触ったりしながら歩いていき、客室に近くなって廊下の灯りが暗くなると、母親の浴衣を脱がせて、母親は小さい声で「やめてよ」と言いながらもパンティだけで歩いていました。
男性達と母親は部屋に入って行きました。
僕は自分の部屋に戻ろうかと思いましたが、どうしても中の様子が気になり、中から笑い声が聞こえてきた頃にそっと部屋の戸を開けてみました。戸には鍵がかかってなくて、中にそっと入ると下駄箱がある小上がりのところから襖をそっと開けて部屋の様子を覗きました。
母親はパンティ一枚のまま男性達にすすめられるままお酒を飲んでいて、1人の男性は母親の背中から手を伸ばして母親のおっぱいを揉んでいて、もう1人は氷を口に入れると母親の口に移していました。
母親の口に氷が入ると母親の背中にいた男性が母親のおっぱいを掴んだまま引き倒して、別の男性は母親の脚の間に顔を入れました。
どうやら母親のパンティを舐めているようです。
するともう1人の男性がパンツを脱いで浴衣の前を開けると、チンポを母親の顔の前に突き出し、母親は氷を吐き出してからそのチンポを口に入れました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。