ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/10 07:24:15 (uUay8z0l)
私が小学生の時、夜中に起きて母を探していていました。
すると母は祖父の部屋で裸になって、同じ裸だった祖父のおしっこを飲んでいました。
その時は祖父のおしっこがそんなにおいしいんだと思っていましたが、中学になってその意味が分かりました。
母は私の妹を作っていたんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/09/16 03:01:45    (RXS5JmXe)
お父さんがいないんだから、悪い事じゃないですよ。
うちは父がいるのに祖父としてました。母は毎日裸の縛られてる写真を送られ、断る事もできたはずなのに逃げられないと思い込み、ずっと昼間を祖父の性処理にされてました。
私も祖父に処女を奪われるまで知らなくて、祖父の相手をさせられてから母に知らされました。。
7
投稿者:美鈴
2019/09/14 00:26:17    (r2MAUWtE)
妹がまだ幼かった頃は祖父が妹をお風呂に入れ母が脱衣場で待ち構えていたのですが、
妹がお風呂で遊ぶようになると三人で入り私が受け止めるのです。
私が妹の体を拭き服を着せているころ母と祖父はお風呂で遊んでいるんです。
その後も妹を寝かせると母は祖父の部屋へ行き同じお布団で寝るようになったのです。
それは私が起きていようと関係なく、祖父の部屋からは母の喘ぎ声が聞こえてくるんです。
6
投稿者:美鈴
2019/09/13 18:03:41    (5u8/qwRB)
祖父は父の父です。
役所勤めをしていたかたわた畑仕事もしていたので体は丈夫です。
母はパート勤めで帰って来て祖父を待って夕ご飯になります。
ここ1年くらい前から母も開き直ったのか祖父と妹と一緒に三人でお風呂に入っています。

5
2019/09/11 10:25:21    (FE.V11Am)
拝見させて頂きました!!
投稿者さんのお母様は、紛れもなくオンナですね!!
祖父様とはお父様のお母様方のかな?
色々聞いてみたい事が沢山あります( ^ω^ )
4
投稿者:美鈴
2019/09/11 08:06:54    (T..cEPDL)
ごめんなさい。
でも、私はそのときはそう思っていました。
そして妹が出来たんだと。
父は私が幼稚園の時に亡くなっていました。
母は今でも時々祖父の部屋に通っています。
まだ母は私にタンポンを借りに来るので生理があると思います。

3
投稿者:XBー70 ◆gjMzrhBzDw
2019/09/10 21:53:36    (MqRp8SiI)
という事は妹さんがいるのですね。
お父さんはその時期は単身赴任中でしたの?
2
投稿者:伊達   takadate
2019/09/10 08:08:22    (I3oaOwQL)
多分そうではありませんよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。