ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんの観察記録③

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/09/08 21:25:48 (5jlU4Z5Y)
ページが後ろにに行ってしまったので新しく書きます。
DVDの事です。
その夜はDVDをコピーして、本当はすぐに見たかったけど遅くなったので我慢して、元のDVDは次の朝にカゴに戻しに行くと取ってきた時と
変わらないでそのままだったので安心しました。
コピーしてから見られる時間がすぐにはなくて、何日かして嫁がママ友の集まりで息子と出かけた日に1人でじっくり見ました。
1枚は例の男と2人のもので、ラブホの部屋で撮られていて、母がガウンを脱いでエロ下着に着替えるところから始まって、それを着けて
男が命令するポーズになっていて、母は照れながらそれに従ってました。
それから横になって、バイブを使ってのオナニーで、母のマンコのアップをそれで初めて見ました。
太いバイブがしっかり入って、クリトリスがあんなに大きいのが衝撃で、愛液が垂れてる所もしっかり映っていて、何回か達して最後に
逝った時にバイブが抜け落ちたシーンは、いろいろ無修正のAV見たことがあったけど今までで一番興奮でした。
その後は男が寝て母がフェラしてるシーンで男側から撮っていて、男のモノは想像どおりビッグサイズで、母がエロいこと言いながらして、
男が射精したのを口で受けて、男の腹に落ちたのも舐めて、今日のは少し苦いって笑ってました。
そこで一度切れて、次ぎに映ったときは2人でベッドにいてカメラは固定されて、ベッドの横から映ってました。
母が足を開いて男がクンニして、その後69になって、母がもう入れて欲しいのを言うと男が焦らして「チンポ入れて」って何回も言わした
後にそうすると、母はそれが嬉しいことを言いながら足を上げたり男の腰に絡ませたりしながら何度も達してました。
そこで男が離れてカメラに向かってきたんだけど、その時に男のチンポがアップで映っていて、まだ起っていて逞しい感じでした。
そこで切れて、次はベッドの後ろから撮ってる感じになって、さっきよりズームになってました。
男が寝ていて、母がカメラの方を向いてチンポを口でくわえていて、その顔が嬉しさいっぱいの感じでエロくて、固くなったのを確かめてから
それに跨るようにして自分で手でマンコに入れたんです。
入ってる所が画面の中心にあって、途中でズームで大写しになって、母がお尻を上下したに回したりするたびに出入りがよく分って、いつもの
「太い、届く」を何回も叫びながら逝って、その度に潮を噴くのか男のチンポと袋が濡れて垂れるのが分りました。
その後男が上になって、突くように腰を動かして達したようで、男がカメラを取りに来て、カメラを持って母のマンコをアップにして精子が出てくる
所を撮って、つぎに母の顔にチンポを持っていくと母はそれを舐めたり吸っりして、その後で「もう、これ最高ー」って言いました。
そこでまた一旦切れて、次は帰る支度で母が服を着るシーンでした。
エッチする場所のことを話していて、車は狭いけどスリルがあるとか、母はラブホだと車や家のベッドと違って安心してお漏し出来るって言って、
その中で、最近は息子達が嫁の実家に行く回数が増えたからホテル探しをしなくて良くなってたって言ってました。
男が郊外のホテルの名前を言って、どこどこは何回行ったからとか順番を気にしていて、母が覚えられたら困るからって言って笑ってました。

このDVDだけでも母のマンコやエロ顔が見られて興奮したけど、もう1枚の3Pはもっとすごい物でした。
一旦ここで終って次ぎにします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熟FAN ◆j5lvy0cgeo
2019/09/17 08:20:22    (Jl0iBvBj)
会話部分が少なく「報告」に近いのに、興奮させられるのは、真実の緊迫感が伝わってくるからでしょうね。
身近に、こんなネタがあるのは、素晴らしい環境ですね。
引き続きの報告をお待ちしています。
3
投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
2019/09/16 14:24:56    (5k9Yld9x)
もう1枚のDVDのことを書きます。

母といつもの男ともう1人は「ケン」と呼ばれてたその男より若い男でした。
撮ってた場所はラブホでした。
母がSMでよく見るボンデージ下着の恰好になっていて、部屋にあったX字枷に
手足を固定されて、立ったままバイブで責められて何度も逝かされてました。
責めているのはケンで、男が母の顔やマンコをアップで撮ってました。
その後手足を解かれて、立っているケンにフェラを始めて、ケンのチンポは
超巨根で嬉しそうに舐めていて、口に出されてそのまま飲んでました。
そこで一度切れて、次のシーンはベッドで、カメラは固定でした。
母は裸で、寝ている2人に交互にフェラして、ケンの上になりながら男のを
口でしながら逝って、次は四つん這いになって男に後ろからされながらケンのを
咥えながら逝って、次は正常位でケンに突かれてしがみつく様にして逝きました。
男がカメラの方にきて一度切って、次は3人がソファで話していて、母が答えて
いるところが撮られてました。
大きいチンポが好き、結婚してから10人くらいしたこと、若いのが好きで一番
年下はスーパーでパートしてた時の大学生で15歳下だったこと、父とはレスで
社長(いつもの男)としない日はほぼ毎日オナニーしてるって言ってました。
その間にもケンが母の体を弄ぶようにしていて、母が感じてきたのでベッドに
移りました。
またカメラが固定されて3人で始めて、また母は何回も逝って、男がカメラを
取りに来て、ケンが後ろから突いて射精したあと母のマンコから精子が出てくる
ところがアップで映りました。
次にはケンが、男の上になってる母を後ろから撮っていて、チンポがマンコに
出入りするところが映って、男がそのまま射精して、母がその後で横になって
男のチンポを舐めていました。
そこでまた切れて、次は母が服を着るところが映っていて、その恰好はいつもの
母の服装でした。
その時に次のことも話していて、月に1回3人でしてるらしいことが分かりました。

母の観察をしてから8ヵ月で、これまで最初からの4ヵ月くらいまでのことを書いて
きましたけど、ここまでも母がエロいことは十分わかって興奮ものだったけど、
その後ももっと楽しませてくれました。
そのことはまた別に書きます。

2
投稿者:熟FAN ◆j5lvy0cgeo
2019/09/13 07:56:30    (WwN6EdVt)
もっと凄い3Pの報告をお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。