ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/03 00:57:02 (.PbswMol)
今年のお盆に実家に帰った時の話です。父50歳、母46歳です。
二人はとても仲が良く、俺が帰ってきたというのに近くの居酒屋に飲みに行ってしまったんです。
残された俺は幼馴染に連絡をして遊びに行きました。
夜中の1時ごろ帰ったのですが、1階の両親に寝室のドアーが開いていたのでまだ起きているのかなと思って覗きに行ったんです。
すると両親のベッドには二人の他に知らないおじさんが寝ているんです。
しかも母は全裸で父とおじさんは下半身だけが裸で父はうつ伏せでお尻を出して、おじさんの方は仰向けになってだらりとおちんちんを出していてびっくりしてしまいました。
両親にこんな趣味があるのかと思って、そこは知らない振りをして2階へ上がっていったのですがなかなか寝付けませんでした。
そして2時間ほど経った頃、父の「お前は誰だ。」の声で起きてしまいました。
1階へ降りて行くとみんなが起きていておじさんが慌てて服を着ているんです。
「夕べ、居酒屋で飲んでいたらあんたたちが俺を誘ってここへ来たんだろうが。俺は旦那さんがいいって言うから奥さんと寝ただけなんだからな。そこへ酔った旦那が入って来て、、」
と、父は酔って知らないおじさんを誘ったらしいのです。
母は「あなたがいいって言うから、でも家でのことは何も覚えていないの。」と、、
おじさんは服を着てそそくさと帰っていきましたが、父と母は唖然としていました。
俺は顔を出さない方がいいと思いそっと2階へ上がっていきました。
翌朝、父と母はぎこちない様子で朝ご飯を食べていましたが、夜中の事には触れないようにしていました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。