ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/03 08:07:02 (ejd/rs/G)
父55歳 母52歳、父は飲食店をやってます。
僕は飲食店が嫌いで会社員を選び 家を離れアパート住まい、結婚をしてます。
父と同級生は 達オジサンで小さい頃から遊んだりして貰ってました。
結構彼女は居ましたが結婚せず1人暮らしの達オジサンです。
定休日 出張で買った母の好物を持って家に帰った時の事です。
父はパチンコ好きで 父の車が無く 又パチンコに行ったと思い 家に入ると話し声 というより 呻き声?
声がするのが一階奥の座敷からでした。
母に何か有ったのかと思い 座敷の前まで行き立ち止まりました。
「あ~いぃ あ~いぃ~いくいく~」パンパンパンパン、紛れもなく母の声でした。
襖を少し開けると プ~ンと精液臭がして 覗き込むと、布団の脇には丸まったティッシュが有り、布団の上に絡み合う男女!
母の脚を両肩に担ぎ上げ 激しくピストンする男性、尻を向けてるので結合部がモロ見えでした。
母も大柄で男性も大柄、母の
「奥に当たる 達さん 奥まできてる~」
良く見ると 男性は父の親友 達オジサンでした。
「サッちゃん 後ろを向け」
抜いたチンポの大きい事に驚きました。
膝立ちで抱き合い 猫なで声で甘える母。
父を尻に敷き怒る母とは別人でした。
母は四つん這いになり グイッと差し込まれ、
「あぁ~ いい~」
ヤバい所を見たと思い こっそり家を出ました。

1時間後 母の携帯に電話すると 出たは良いが
「達さん‥電話だから‥」
息を荒くして
「はい 何かした? 幸助‥」
「うん 出張で母さんの好物買ってきたから 持って行こうと思ってさ‥」
すると母は
「ありがとう 母さん 今 知り合いの家に来てるから 夕方までには帰るから‥」
「じゃ 夕方行くよ」
と切り 又家に行って覗くと 布団の脇のティッシュが増えていて 母は達オジサンのチンポをフェラチオしてました。
簿記したチンポを扱きながら
「あら~ いいこと~ 3回もしたのに~(笑)」
「後 2回は大丈夫だぞ‥」
「夕方に 幸助が来るんだからね‥」
「わかってるって‥」
母は達オジサンに跨がり 尻を降り出し
「来週‥ 大丈夫?」
「大丈夫だ 迎えに来るから‥」
遣りながら 次の密会を約束してました。

夕方 父はまだパチンコから帰って無く 母はいつも通りの母でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:幸助
2019/09/04 14:00:17    (ciJxGonm)
「わかってるよ! 幸助には心配かけて 申し訳ないな!(笑)」
「父さんは 達オジサンの事 本当に親友だと信じてるんだからね!」
「判った判った! 幸助だって 嫁さん以外にも 目が行くだろう(笑)」
「まぁ‥ 男だから‥」
そんな話しをしてる所に 母が来ました。
父は 組合の旅行だそうです。
「じゃ何! 母さん 達オジサンの家に?」
「お父さんには内緒よ!(笑)」
「母さん だったら 大っ平に出歩くなよ!(怒)」
いつも 父の前を歩く母さんが 達オジサンの後ろから 大柄な体を縮込ませて付いて出て行きました。
2
投稿者:幸助
2019/09/04 11:52:57    (ciJxGonm)
思い出した事が有りました!

父がまだ 自分の店を持つ前、俺が小さい頃です。
俺の中では 父と母 三人で旅行に行った記憶!
でも それが父では無く、オジサン と呼んでた気がします。
夜中 俺は目を覚ましたんでしょう!
隣りの布団で SEXする母と男性。
今思えば 小柄な父で無く 大柄な達オジサンだった気がします。

母に「小さい時 達オジサンと旅行に行ったよね‥」
母「何よ急に! 覚えてるの?」
俺「ズ~ッと 父さんとだと思ってたけど‥見たんだ今日!‥母さんと達オジサンがSEXしてる所を‥俺「が寝てる隣りで母さんがSEXしてたのは 父さんじゃ無く 達オジサンだったんだろ!」
母は何か言い訳しようと言葉を探してましたが、溜め息し 諦めたように真実を話してくれました。
父と婚約した母、スナックで父は親友の達オジサンを母に紹介し 母は達オジサンに一目見て一目惚れしたそうです。
父がトイレに行った隙に 達オジサンが母に 一目惚れしたような事を「俺の方が 早く出会いたかった!」
と言われ、一目惚れした同士 直ぐ翌日会う約束し 結ばれたそうです。
父は料理人 仕事が終わるのが遅く 父と母が会うのは父の休みの日だけで、母と達オジサンは仕事終わりに毎日のように会ってたそうです。
毎日のように会ってた事は 毎日のように母と達オジサンはSEXしてたのはず!
俺が達オジサンの子供かも知れないとまで俺に打ち明けました。

俺の大柄な体格は達オジサンのDNAかも?
妹は父のDNAか小柄です。

妊娠7ヶ月くらいまで 達オジサンと母の不倫は続いたそうです。
母は父が初めてで 女の喜びは達オジサンで知ったとか、母は父と達オジサンの二人しか知らないそうです。
妹が生まれ妹も嫁ぎ 生活にポッカリ穴が開き 又 達オジサンと松ぼっくりに火がついたとか!
「もう 子供が出来る事は無いだろうけど 父さんに、バレ無いようにね!」
いつもは 達オジサンの家に行ってるけど、この日は偶々家でしてたとか。
「父さんが いつ帰って来るか 判らないじゃないか!」
家では しないと約束しました。

後日 達オジサンから ちょっと一緒に飲もう と連絡が有りました。
「いゃ~ 幸助には マズイ所を見られたな~(笑)」
母から全て聞かされたようでした。
「母さんも達オジサンも大人なんだから 判ってると思うけど 父さんには絶対バレないようにね!」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。