ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の浮気

投稿者:息子
削除依頼
2019/09/01 23:49:15 (VUEZiY5Y)
20歳の学生です
母47歳、父50歳の3人家族です。
今年に入ってから両親の仲がよくないです。
理由はわからないのですが?
そんな母が、今年は自治会の役員をしていて
自治会長となんだか仲がいいんで気になっていました。
そして今年の夏祭りの準備が始まった頃のことでした。
俺はバイトが終わり町外れの自治会館の横を自転車で
走っていたんです。すると母と自治会長が仲良く
自治会館に二人で入っていくのが見えました。
そのまま通り過ぎるつもりでしたが、突然の雷雨で土砂降り
になり、俺は自治会館の軒下に避難したんです。
ものすごい降りと雷でした。
その時でした。自治会館の中から「あっ、あっ・・・・」
という声が聞こえてきたのです。
嫌な予感がしました。私は建物の脇をまわり声が聞こえた
方に向かいました。すると再び声が・・・炊事場の脇の
窓が開いていたので中を覗くと・・・・・
母と自治会長が炊事場の角で立ったまま抱き合ってキス
していたのです。自治会長は下半身裸で母はチェックの
スカートを履いたままでした。二人は下半身をピタリと
合わせ、自治会長は母の片足を脇に抱えるようにしながら
腰を上下させていました。
スカートは開け、お尻の部分まで横から丸見えでした。
こちらからは見えませんでしたが
母の片側の太腿にはパンティーが引っかかっていましたので
完全に結合していたと思います。
自治会長に突き上げられて口を半開きにしながらヨガり叫ぶ
母は卑猥そのものでした。
でも、その晩、俺は風呂場で母の情事を思い出して母が脱いだ
パンティーをチンポに巻いてオナニーしてしまいました。
それ以来、母を見ると犯したくなるのはなぜでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ
2019/09/02 10:36:47    (O3Nby8rA)
下着でオナニーするとみんな病みつきになりますよ!(槌´槌`槌)
当て付けで毎回毎回お母さんのパンティでオナニーして汚してあげればそのうちに気づくでしょう!(⌒▽⌒)
理由は、お母さんと自治会長とのやり取りを見てしまったからと言えば出来るんじゃないかな?
頑張れ!(槌´槌`槌)できたら報告してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。