ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/30 07:06:02 (a9cp2t7w)
弟とママの事なんですけど。
昔からマザコンでべたべたしてるんだけど、いつ頃からか
エッチなことするようになってます。
2人でこそこそしてるなと思ったらママがうがいしに行った
り、朝洗濯機の中のママのパンティにべっとり精液がついて
いたり。
絶対パパも気付いてるし。
そしたら今さっきやってました。
まじきもい。
台所の方で弟はママを手伝っていたのでこっそり見てました。
まだ朝早く油断してたな。
しばらくしたら弟がママの隣にぴったりと。
ママの手が弟の股間をごそごそはじめたの。
手こきかよと思ったらママは膝ついて弟のちんちんを咥えて
しまった。
弟も慣れているようで気持ち良さそうに腰を動かしてた。
あっけにとられながら見ていると。
ママを立たせて後ろから入れちゃった。。。
ズボン履いたままで警戒してるけど。
まじで。。
今度見たらじゃましてやろうかな。
そのあと作ったであろう朝食は抜きました。
まじきもいよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/10/05 06:40:27    (2Wxjr2JB)
貴方も参加すればいいよ!(槌´槌`槌)
家族なんだからさ!
仲良くしなきゃね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。