ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ジムで

投稿者:しん ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/15 15:11:16 (W2I4bgw8)
母親52歳は、健康のためと言ってほぼ毎日ジムに通っています。
ジムに行く時間は平日のお昼頃で、その帰りに晩御飯の買い物とかをしています。
僕は25歳でサラリーマンをしていて実家から会社に通っています。
僕も母親と同じかジムの会員で、僕は主に仕事が終わってからジムに通っています。
先日、会社から代休を取るように言われ、平日に休んでも遊ぶ相手もいないので、僕はジムに行くことにしました。
特に母親にはどこに行くとも言わず車でジムに行き、トレーニングウエアに着替てトレーニングルームに入ると、僕は昼間のジムに初めて来たので、周りを見てみると男女比は半々くらいで、女性は母親のような中年の有閑マダム、男性では定年したような年配の人が多く、中にはおそらく夜の商売をやってるのではないか?と思われる中年の男性や女性がいました。
僕はランニングマシンで走っていると、母親もジムにやってきました。
母親のトレーニングウエア姿を初めて見たのですが、コンプレッションのタイツに短いランニングショーツ、体に密着したタンクトップのヨガウエアで、体のラインを強調しているようでした。
母親がトレーニングルームに入ると、昼間の常連なのか母親より少し年上のような男性が親しげに話しかけ、母親も親しそうに話をしていました。
僕はなぜか母親に見つからないように、トレーニングルームの隅の方のベンチプレスに行き、そこで母親の様子を目で追いかけていました。
母親とその男性は2人並んでサイクルマシンでペダルを漕いでいました。
5分ぐらいでサイクルマシンを降りると、ウェイトマシンのところまで2人で移動し、母親は大胸筋を鍛えるマシンに座りました。その間、母親とその男性はジムの常連同士で親しいのだろうと思いましたが、2人で移動する時に男性は母親のお尻に手を回して歩き、母親も嫌なそぶりを見せないので、今見ると親しさを通り越しているように見えました。
僕はトレーニングルームで母親から隠れようとしても限界があると思い、男性がウェイトを始めた頃に母親のところに行き、「母さんも来てたの?僕はもう少しで上がるけど」というと、「あっ、しんも来てたの?お母さんは夕方には帰るから」と言ってウェイトを続けていました。
母親が大胸筋を鍛えるのに胸を大きく開くと、母親の体に密着しているヨガウエアに乳首がぷっくりと浮かんで見えました。
僕が今度は母親を後ろから見えるウェイトマシンに座り背筋を鍛えながら、もう少しだけ母親の様子を見ていると、男性が母親に近づき、僕のことを誰なのかを聞いているようでした。
僕はなぜかトレーニングルームにいづらくなって、ウェイトも半端にロッカールームに行きましたが、どうしてもトレーニングルームの母親が気になり、忘れ物を取りに行くようにトレーニングルームに戻ると、母親と男性はベンチプレスのところで、母親は軽いウェイトのバーベルを担ぎスクワットをしていました。その時男性の手は母親のお尻を支えるというよりも、明らかにお尻を触っていました。
母親がバーベルを置くと、2人でランニングマシンの方に移動してきたのを遠くで見ていると、男性は母親の腰に手を回し、もう片方の手で乳首を突いたりしてました。
僕はそんな母親を見ていたくもありましたが、隠れてるのも嫌になり、ロッカールームに行きシャワーを浴びて、ジムを出ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/08/29 10:58:48    (.q8cAo8f)
終わり?
9
投稿者:しん
2019/08/22 08:49:03    (C.8g6IET)
母親は胸を隠していた両腕を下ろすと、ヨガウエアを持ち上げる乳房の膨らみの上に乳首が浮かび上がっていました。
僕は母親の乳首を指で押して「こんな格好でジムにいて他の人にも見せてたなんて」と言うと、母さんは俯きながらも顔は紅潮していました。
僕は母親の乳首を抓りながら「これもあの男の言いなりなの?」と聞くと、母親は黙って頷き、そして涙目で僕を見つめました。
僕はそんな懇願するような母親の目を見て、母親を抱きしめて、「あの男とホテルでどんなことをしたの?やってみせてよ」というと、母親は「いやっ」と首を横に振りました。
8
投稿者:(無名)
2019/08/21 22:43:16    (ePXNTM9p)
続きお願いします
7
投稿者:しん
2019/08/20 15:24:28    (pjZ/CYKr)
僕は母さんに「今からあの格好になったよ」と言うと「しん、変なこと言わないで、いやよ」と言うので、僕は「そう、だったら父さんに話をするけどいいの?」と言うと、母さんは「それだけはやめて。わかったわ。今着替えるから、お父さんには言わないで」と言い寝室に向かいました。
母さんはタイツにランニングショーツを履きヨガウエアを着てきましたがヨガウエアの下にブラジャーをしていました。
僕は「母さん、違うだろ?タンクトップの下にブラジャーなんかしてなかっただろ?あの男の言うことは聞けても、僕の言うことは聞けないの?」と言うと、「そんなところまで見てたの?わかったわ」と言って背中を向けるとヨガウエアを着たままブラジャーを外しましたが、母さんは背中を向けたままでした。
僕は「母さん、こっちを向いてよ」と言うと、母さんはゆっくりと僕の方を向きました。
僕は「手を取って見せてよ」と言うと、母さんは「しん、もう勘弁して」と言った。
6
投稿者:しん
2019/08/20 07:20:44    (Q1PUQgwy)
少し酔ってきたころ、僕は「今日ジムで一緒にいた男の人は誰?」と聞くと、母親はハッとした顔をしながらも冷静さを装って「ジムで知り合った人。トレーニングの仕方を教えてくれる人よ」と言いました。
僕は「それだけの関係なの?その後2人でどこかに行ったりしなかった?」と聞くと、「いやぁね。変なこと言わないで。なんでもないわ。ジムのお友達よ」と答えたので、僕はコンビニで撮った写真を見せると、母親の顔は青ざめてきて、僕は「この後ホテルに行ったでしょ?」と言うと母親は「そんなのいつ撮ったのよ。」と泣き出し「お父さんには言わないで」と言いました。
僕は「言わないけど、いつからなの?」と聞くと「1年くらい前から、あの人に誘われて、、私だって始めは断ったのよ。でも、、」と、自分をお母さんと呼んでいた母親が私と言うようになり、僕は母親に女を感じました。
「じゃあ、ジムでのエロい格好も、あの男の人から言われてなの?」と聞くと、母親は泣きながら頷きました。
5
投稿者:(無名)
2019/08/19 23:38:05    (hZ2u7K9s)
読んでて何だか期待しちゃいます。
4
投稿者:しん ◆zRMZeyPuLs
2019/08/18 19:33:49    (VfRfk8wN)
コメントありがとうございます。

母親を乗せたセダンがホテルに入るのを見て、いつ出てくるのかもわからないので、僕は一度家に帰りたい、母親が今あの男性とどんなことをしてるのかを想像していました。
夕方になって母親が帰ってきたのですが、僕は今日見たことを母親に話すべきか悩んでいました。
夕飯の支度ができたと母親に呼ばれて食卓に着くと、父親は飲み会のようで、僕と母親の二人で夕飯でした。
夕飯中、母親はジムで体脂肪の燃焼、ヒップアップやバストアップのトレーニングのためにどんなトレーニングをしてるのかを嬉々として話していて、あの男性のことには触れませんでした。
夕飯を食べ終え、僕は母親に、久しぶりにお酒を飲もうよと誘うと、片付けが終わってから、母親はリビングに来て二人でビールを飲み、それから父親のウイスキーを見つけ2人で水割りを作って飲みました。
水割りを二杯目の頃、僕は今日見たことを母親に聞いてみました。
3
投稿者:(無名)
2019/08/18 16:17:51    (E/PHwnQk)
続きをお願いします。

2
投稿者:しん ◆zRMZeyPuLs
2019/08/15 18:12:41    (W2I4bgw8)
車に乗りエンジンをかけましたが、どうしても母親が気になり車を動かす気になれず、ジムの入り口が見える場所まで移動をして、母親を待ちました。
母親が1人で出てくれば僕は安心できるのかもしれません。
30分ぐらい過ぎた頃、母親は1人でジムから出てきました。
僕はホッとして家に帰ろうとしたら、後から男性が出てきて母親を追いかけると母親の腰に手を回し、母親の車の前を通り過ぎました。
男性の車のだと思われる白いセダンの前まで行くと、母親は助手席に乗り込み運転席の男性とキスをすると、車はジムの駐車場を出て行きました。
僕は男性の運転するセダンを見失わない距離を保って追いました。
つけているのがバレない距離を保つのはなかなか難しく、それでも何とかセダンを追いかけました。
セダンはコンビニに寄り、僕もコンビニの駐車場の隅の方に停めて母親の様子を見てると、男性と母親は飲み物や食べ物を買ってきたようで再び車に乗り込みました。
僕はその時の母親をスマホで写真を撮り、そしてまたセダンを追いかけました。
セダンは思った通り、街道沿いのホテルに入って行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。