ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の頃

投稿者:さとし ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/07 08:25:34 (uHEzVt2i)
僕が小学校の一年生ぐらいの頃ですから、今から40年ぐらい前のことです。
当時、両親はまだ30代前半です。
当時各家庭にテレビが2台あることは珍しかったと思いますが、茶の間の他に両親の寝室にもテレビがあり、僕は時々両親の寝室でテレビを見てました。
面白い番組がなくてつまらなくて、両親の部屋の引き出しを特に何も考えずに開けてみたら、四角いビニールに入っているベタベタする風船や押入れの中から縄がしまってあったり、タンスの上には女の人が縛られてる本、確かSMスナイパーという本がありました。
あの頃はなんの知識も経験もない頃なので、よくわからなかったのですが、もっとよく探せば、他にもいろいろと出てきたのかもしれません。
今になって当時を思い出すと、若い頃の両親は盛んだったんだな!と思います。
ベタベタした風船を膨らませてるのを母親に見つかって、母親にこっ酷く怒られたことも思い出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/07 08:57:09    (9QeS5.5U)
私もありますよ。
当時何気なく母親のタンスの引き出しを開けたら
コンドームとペッサリーが入ってました。
当時は丸い円形のゴムが何なのか分かりませんでした
が今、思うと避妊具だったんですね、
母親は父親に生中だしさせてたんてすね。
夜中になるとよく母親の大きな喘ぐ声が聞こえて来て
ましたがその後妹が産まれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。