ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/06 06:20:35 (MMrlaHtF)
私の両親とご近所のご夫婦が離れで4Pしてたのを見ています。
土曜日の夜に度々ご夫婦が来ることがあっておかしいと思っていました。
しばらくは母屋の応接間でお酒を飲んだりしてるんだけど、私が寝たあとに離れに移動するんです。
そっと離れの中をカーテンの隙間から覗いたら、母とご近所のおばさんが裸で両手を頭の上で縛られて立たされていました。
その日は何のことか分からず、びっくりして自分の部屋にもどりましたが、何度か覗いていたり、ネットで知識を得たりしているうちに、「四人でSMプレイをしている」と分かってきました。
たとえそれが分かっても、いつも優しくてきれいにしているお母さんが、胸の上下を縄で縛られて、仰向けに寝ているお父さんの上に股がるようにして必死の形相でお父さんのあれを自分に入れているのを見たら、まるで別人のように思え恐くなりました。
それなのに、また次にご夫婦が来たらノゾイテしまうんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/06 17:55:21    (nvXU3nyk)
そんな時ご近所のおじさんはどうしているのかな?
お母さんの口にチンポを入れているのかな?
それだったらいいけど、、
2
投稿者:シルク   h-oume Mail
2019/08/06 06:46:04    (jC1CcET9)
まゆりさん!
おはよう~
興味有ります?
有りますよね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。