ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 12:35:11 (QxYumil.)
私の母は44歳、父は46歳です。共に中学校の教員です。
先日、親戚の家で不幸があり両親が告別式に出席して
午後、自宅に戻ってきました。
家に戻ると母は暑い暑いと言いながら喪服の上着と黒の
ブラウスを私の目の前で脱ぎました、黒いスカートに
下着の黒いスリップのノースリーブがやけにマッチして
ちょっとエッチな感覚を受けました。でも、それは父も
同じだったようです。

部屋に一旦戻った私が飲み物を取ろうと廊下へ出たときでした
両親の寝室の方から少しもめ事のような感じの会話が聞こえて
きたのです。

ちょっと、あなた・・やだ・・なにしてんの・・

いいだろう!たまには!

あっ、いや!・・あああ~

会話の雰囲気からエッチな予感がしました。
私は部屋の窓から庭に出ると裸足のまま両親の寝室の前まで
向かいました。エアコンが付いていて窓はしまっていましたが
レースのカーテンが置物に引っかかり窓の下隅から中を
覗くことができたのです。
するとそこには、喪服姿のままで互いの性器を舐め合う
両親の姿が合ったのです。時間にして5分程度です。
その後、仰向けになった母が大股を開いて父を受け入れ
それも約5分で終了しました。
いくら何でもエッチ過ぎます!
中学校の教員クビですよね!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2019/08/16 03:31:03    (Eb5JDQFw)
みんなあおっているけれどそういう行動をとって不幸になる例も多々ある。
家を追い出されたり母親との関係がぎくしゃくしたり...
あまりその気にならないほうがいい。
ここの過去の書き込みにもそんな例はいくつか散見できる
俺は襲いはしなかったが下着姿で寝ている母親の股間を
触ろうとしてばれて数年ぎくしゃくしたことがある。
ましてやお母さんは画像を見ていただけでも起こるような人。
セックスにそれほど開放的ではないと思えるから不幸な結果しか
想像できない。慎重に冗談で通じる程度で始めないと
ろくなことにならないとおもうぞ。
17
投稿者:さいこー
2019/08/10 08:32:10    (aymCYA8f)
弟よ!

母さんの穴にどっぷりと体液を出してやれよ。
お前が産まれてきた、沢山の男達に汚された穴にな!
穴の気持ち良さは‥そう!!まるで故郷の感じたぜ!

弟よ、お前も‥

今日から俺ば‥

いゃ、親近性行王に俺はなる!


16
投稿者:お母ちゃん
2019/08/10 03:39:41    (p9.qH0zo)
息子君

お母さん、犯っちゃいなよ!!
オンナ教師ってエロい生き物だね!
息子君の後でも全然構わないからさ~
お母ちゃん、貸してくれへん?
俺も息子君と穴兄弟になるからさ!
犯った時から俺ら、兄弟にやん!!
15
投稿者:燃えている
2019/08/10 03:36:00    (p9.qH0zo)
こんばんみ
14
投稿者:息子
2019/08/09 22:57:59    (wuQKkUz9)
みなさん!私に火をつけないでください。
もう母のことをエロい目でしか見れなくて、皆さん
の意見を聞いただけでチンポが破裂しそうです。

きっと母は性活指導してるんだよね!
さっきも影で父にいやらしい目つきで言い寄って
たから今晩ヤルよ!絶対。

やりてえ~母さんにぶち込んでイカせてみたい!
13
投稿者:初めまして
2019/08/09 10:12:08    (56w4Wc3j)
読みました!

お母ちゃん、熟女オンナ教師なんね!
保健体育の実習専門のかいな?
旦那とやる暇あるなら、子供達に性教育を身体を使って教えてやれよ!!教職員じゃないの?
そんなに母ちゃんを母親とは見れず、女、オンナ、雌としか見れないなら、母ちゃんの顔晒しなよ!!
12
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/08 12:52:42    (Li/n/nKO)
こんにちわ!!お母様は完全にオンナに還り咲いていますね!!
職業柄ストレスが溜まりやすいのかな?

息子さんがお父様の代わりにお母様を夜這し、制欲を満足させてあげれるのは息子さんたけじゃないですか?
11
投稿者:息子
2019/08/08 00:23:32    (6q1Vobdh)
今回の事があってから母をいやらしい気持ちで見るようになって気づきました。
両親が結構な頻度でSEX してる事です。実際には母のほうが積極的ですね。
今晩も疲れてる父を寝かせずに無理やりチンポしゃぶって立たせようとして
失敗に終わったようです。最後は夫婦喧嘩に発展してしまい(笑)
イラついて話す母の声がきこえました。

10
投稿者:(無名)
2019/08/07 10:56:00    (9QeS5.5U)
僕の母親は硬い職業の銀行員ですが
家に帰って来ると女に戻ります。
夜遅くまで父親とSEXしてるのも知ってます。
母親は喪服とか浴衣とか着物を着る時は下着は
着けない様です。
でも喪服とか浴衣とか着物を脱がせながらする
SEXは興奮するでしょうね。
こんな母親とSEX出来る父親が羨ましいです。
9
投稿者:(無名)
2019/08/06 21:10:43    (Qds1Zqvm)
教員であろうが、警察官であろうが、裁判官であろうが
夫婦でシックスナインやセックスをすることは何も
悪いことではありません。
むしろ仲のよい証拠で喜ぶべき事です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。