ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

母のすすり泣き3

投稿者:とし ◆VSbeO4Emgo
削除依頼
2019/08/23 01:42:02 (wXCGloQJ)
帰宅した母は まず私が寝ているかどうかを襖を少し開けて 確認していました 私は 母に寝たと確信してもらえるように 約1分くらい 微動だにせず じっとしていました。しばらくして母から小声で「おとうさん 寝てるよ もうしっかり」するとおとうさんが 「そうか おかあさん はよ 早よ 」っと言って 母に布団を敷くのを急かしていました。すると 「チュビ チュバ チュー 」って吸い合うような音がしばらくつづき、母が 「すごかったね ほんと あんなことするなんて」と小声でささやき 父は「今日は するで いっぱいなあ」って答えていました。私は うっすらと目を開けて 状況を伺い始めました。好都合と思ったのは 普段は 父母は電気を消して真っ暗で寝るのですが 、その日は豆電球をつけており暗闇にすでに慣れた私の目で 十分 父母の営みを目で追える明るさでありました。私はあらかじめ 細工をしておいた襖の取っ手の金具の隙間から 気配を消して そっと覗きました。そこには 私が今でも思いしてオナネタにする父母のいとなみが 始まっておりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆CSartYyV0M
2019/08/23 22:11:23    (4w6b1JAt)
私も昔穴開け良く両親のこと覗きながらオナしてました。ムチムチ、巨乳に母が騎乗位て腰振り乳揉まれ大きな声で喘いでました。内もやる日は母が必ず隣の私の寝たの顔近づけ確認しに来てた。本当に声でかいから、バックが一番好きなようで何回も逝ってたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。