ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映像で

投稿者:さとう ◆xJY.YD.oyY
削除依頼
2019/08/20 00:08:28 (C9q9l7au)
父が他界して2年後に母が同じ癌で亡くなりました、今年は初盆で実家でお参りに来る人を1人で待ってました。
親戚や親しい人が来てくれて夕方には皆さん帰りました、夜は誰も来ないと思い弁当を食べてたら1人の男性が来ました。
親の友達で知らない人でお参り後に、親の預かり物で私に処分してと頼まれ段ボールの箱を置いて帰りました。
中を開けるとビデオテープと大きい袋が2袋でに何か入ってるので逆さにして出したら写真と本でした、写真を1枚見たら一瞬驚きました。
母が笑顔で写ってますが裸の写真でした、どうやら親のHの写真でさっき来た人も写ってました、本は交際誌で中に折り目がして手紙も入ってました。
何となく状況が分かりビデオテープを見るのに物置から片付けてたデッキを繋ぎ、テープに書いてる番号どおり見ました。
テープは10本で年数の古い順から編集してあり、親が35才ぐらいから55才ぐらいの年代の映像になってます。
写真も日付を古い順にまとめて見たら、私が小3の時の父と母が知らない男女と裸で写ってました場所は実家の寝室と後はラブホだと思います。
交際誌には親が投稿したプロフィールや相手から来た手紙で40通まとめてあり近くの住所の人も居ました、まさかこんな形で親の性行為を見るとは思いませんでした。
早送りで所々しか見てませんが親が楽しんでの性行為を見て勃起するのが恥ずかしいです、一応テープは全部見てからその後の処分を考えます。
恥ずかしいけど大好きな母の若い頃の裸や包茎の皮捲りを手伝ってくれた父の記録を私が記憶して当時の事を思い返したいです、多分見終わる頃には我慢出来なくて何回もオナニーしそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:モスター ◆WftC3I.1gc
2019/08/22 12:41:30    (eIcSL1f0)
私も子供時代に両親の寝室で交際誌を見つけた事が有ります
幼い頃に家族旅行で母の同級生の別宅に泊まった際に夜中に裸の両親と母の友人夫婦が同じく裸で歓談していた風景を今でも覚えて居ます
今では私も妻と手を取り交際の世界で楽しんでいます。
宜しければご両親の友人夫妻と両親の思い出話に花を咲かせながら
ご両親が慈しみられた交際を再現されたら亡きご両親もお喜びになられると思いますよ。
5
投稿者:(無名)
2019/08/22 10:53:11    (2v7UgHx7)
他の人とセックスをしていてもそこにあなたのご両親がいるんだから大切に残してあげてください。
映像を見るといつでもご両親に会えるからいいですね。

4
投稿者:(無名)
2019/08/21 22:57:53    (diykarvj)
処分しないでデジタルに落とし込んで大切に保存すべきだと思う。

3
2019/08/21 06:42:45    (3kao2QZN)
見て オナニしたい
2
投稿者:ひでくん
2019/08/21 06:41:12    (3kao2QZN)
見てみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。