ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/29 14:44:12 (dicqk9G4)
直接じゃないんですが、半年くらい前に、たまたま暇潰しで古めの個人でやってる書店に入り、たまたま某有名投稿雑誌を立ち読みしてて、なんか見たことある風貌のカップルと思ったら、両親でした。

部屋も両親の寝室だったり、実家の近所の公園だったりして、更には母は陰毛を剃って、外で放尿したり、他人の男性とも絡んでいたりして(アングルとかからしたら、多分撮影者は父)、普段は凄く大人しい母の醜態を見てしまい、ちょっとショックでした。

なので、今年の盆は、いろいろ理由つけて、妻の実家だけ帰省しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ
2019/08/31 21:58:39    (Pm7TVI/z)
それはいいものを見つかられましたね。仲のよいご両親で何よりです。
私も両親のはめ撮りアルバムを見つけて大人の世界を知りました。
何も知らない中学生の私には衝撃的なことでした。
私もその性癖となり、彼女や妻との行為を投稿していましたので
いつか子供たちに見つかるでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2019/08/30 12:57:11    (OaKgj4q7)
僕は先週末母親が出掛けていたのでドラッグストアの
ポイントカードを借りようと思って母親のチェストを
開けたら1冊の写真集があったのと誰の写真集かなと
思って開いたら母親のヘヤーヌードの写真集でした。
母親のヌードを初めて見ましたが引き締まった張りの
ある引き締まった身体でエロくて思わずオナニーして
しまいました。
撮影場所は真冬の雪山と渓谷みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。