ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 22:52:47 (NDRtf4mS)
昨日は飲み会で遅くなったので実家にお泊まり。
起こさないように鍵を開けて2階の自分の部屋
に行こうと思ったら1階の両親の部屋から
灯りが漏れ、声も聞こえたので挨拶をと思って
近づいたら、突然母の大きな声、「駄目!!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/07 19:45:36    (rE0n9XQE)
うちなんか父が亡くなったあと、母と祖父がやってたよ。
3
投稿者:(無名)
2019/07/23 20:31:16    (OV3sJig2)
還暦の両親のセックスなんてあたりまえでしょう。
うちなんか父が古希(70才)で母が65才だがまだやってるよ。
この間、飲み会で遅く帰った時、両親の寝室から声が
聞こえたのでそっと覗いてみたらやってたんだ。
俺もあの年になってやれるかなあ。
2
投稿者:経験者
2019/07/21 10:36:54    (pyiHxv0W)
実家でも自宅でも黙って帰るのはNGですよ。
奥さんやお母さんが男性を家に引っ張り込んでいるか分からないから。
私は旅行の時や出張の時は必ず1時間前に電話をして帰るようにしています。
男の子が帰る時間も与えてあげないと。
それからは嫌なことを見るのがなくなりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。