ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親が

投稿者:たくや ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/07/25 04:26:19 (Di2bCCYu)
僕が中学生の頃で母親は40歳ぐらいの時、授業中に風邪で頭痛がひどくなり早退したら、家の前に自転車が停まっていた。
その自転車は、近所に住む少し足りないやすと呼ばれている男の人のものだ。やすと母親は小中学校で同級生だと聞いたことがある。
同級生にいじめられるやすを母親は庇っていたそうだ。
やすがうちに何の用だろ?と思いながら、僕は頭痛がひどいので、頭に響かないようにそっと玄関の戸を開けて家に入った。 僕は自分の部屋に向かうために茶の間の前を通ると茶の間の戸が少し空いていて、やすと母親の声がしたので、そっと覗いてみた。
茶の間で母親は上半身裸になっていて、やすが母親のおっぱいをびちゃびちゃ音をたてながら舐めていた。
母親はやすの頭を撫でながらやすにおっぱいを舐めさせていた。
僕は見てはいけないものを見てしまったと思い、部屋に行こうとしたが、気になって部屋には行かないで覗いていた。
母親は畳に膝まづくと、やすのズボンと白いブリーフを脱がし、やすのちんぽを舐め始めた。
母親にちんぽを舐められながらやすは「はるみちゃん、はるみちゃん」と母親の名前を何度も言っていた。
そのうちやすは「はるみちゃん、だめだ。はるみちゃん、だめだ」と言いながら母親の口の中に射精してしまい、母親はそれをごくんと飲み込んだ。
母親の口の中に射精したやすはブリーフとズボンを履き、母親もブラジャーとブラウスを着はじめたので、僕は静かに外に出て、家の裏に行き、やすが帰ったら家に入ろうとした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/07/31 19:18:16    (m7TL94Fq)
結局、業者だなんだと騒ぐだけか?
6
投稿者:(無名)
2019/07/28 18:21:12    (oQOyQsNJ)
業者だとなんかあるの?

5
投稿者:(無名)
2019/07/27 04:49:25    (fx2/z.IU)
業者確定
4
投稿者:City_hunter ◆dnrM245kdU
2019/07/26 23:22:57    (3Scm48bi)
けんたろう⇒けんじ⇒たくや

トリップ 同じ!

業者か?


3
投稿者:(無名)
2019/07/26 10:42:14    (yZoSB5hF)
だから、非日常的以外のことをする場合、相手に知らせないと。
たくやくんの場合、通常よりも早く家に帰るんだったらお母さんに電話をしないと見なければいいものをを見てしまうんだ。
お母さんだって都合と言うものがあるんだから。
今度から気を付けること、今回は黙っておくこと。
それが家庭円満に秘訣だよ。

2
投稿者:たくや
2019/07/26 06:06:25    (3tfusLA3)
やすが家を出たのを見て僕は家に入ると「あら、たくやどうしたの?具合でもわるいの?」といつもの母親だった。僕はやすとのことを母親に言おうかと思ったが、その時はとにかく頭痛がひどいので、そのことだけを母親に言って二階の部屋で寝た。
夕方になり父親が帰ってきた。僕もそろそろ夕飯の時間だと思い部屋を出ようとしたら、父親と母親が、僕が具合が悪く早退してきたことなど話をする声が聞こえてきた。僕は階段を降りようとした時、父親は「今日もやすは来てたのか?」と言ったのが聞こえた。
僕は階段を降りる足を止めた。母親は「今日も来てたわ」と答えた。
「今日はどうだったんだ?」と父親が聞くと、「今日はお口でしてあげたの」

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。