ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/22 02:36:15 (IMM7cs3o)
昨日、親父が担任の先生と家でセックスしてた。
先生まだ若いのに親父に腰振られてエッチな声を出してた。
少ししてから電話をして家に帰った。
家には先生がいて、親父に用事で来たらしい。すぐに帰っちゃったけど、正直ほんとに驚いた…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:せんせ
2019/07/30 01:01:46    (d9BkbcKH)
父親と教え子、両方と関係を持ってバレたら維持するのは難しいです。
4
投稿者:教育委員
2019/07/22 11:48:53    (hDBQbaaz)
特に中年の教師には男女ともよくあることです。

しかし、共にバツ1で独身だったらいけないという事も言えず黙認するほかないのです。

私の知っている女教師の場合、父親と教え子とも体の関係を持って妊娠してしまいました。

今は42歳になって子供を育てながら教師をやっていますが結婚はしていません。

平日には元教え子が、週末にはその父親がやって来て彼女のアパートに泊っているようです。

教師って助べえなんですよ。
3
投稿者:(無名)
2019/07/22 09:07:25    (7m4v5XXv)
先生と父兄の不倫てよくある様ですよ。
2
投稿者:(無名)
2019/07/22 02:52:51    (kzC6ne4h)
まじ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。