ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親のカーセックス

投稿者:けんじ ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/07/22 01:08:19 (uY7ylDhN)
ナンネの書き込みに、熟女45歳とのカーセックスを覗き見しませんか?とあり、書き込みにレスをしました。
返信のあった場所に行き、それらしき車が停まってたので中を覗いて見ると、車の中には母親と母親の同級生でよくうちに来る男の人がセックスしてた。
車の後部座席で正常位で受け入れてる母親と目が合ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/07/23 22:48:45    (qoLnVf3T)
お母さんにしゃぶって貰った、けんたろうさんですね。
こうやって投稿しているだけという事は何をしているか親子でお互いに知っているのにただ黙認しているだけなんですね。
凄い親子ですね。(^^)
お母さんの浮気相手にもバレているんだから。
貴方も浮気相手に随分とガキ扱いされているんですね。
悶々としているんだから、恐れず奪い返したらどう?
頑張れ!
4
投稿者:りょう ◆cMtW7CuTeY
2019/07/22 20:37:36    (GmnAD9Ks)
けんたろう?

下に
露出の待ち合わせで参加したら
母親だったって書き込みもそうか?


3
投稿者:けんじ ◆xl6jkKkFVM
2019/07/22 08:41:44    (aOo9XIW4)
kazさん、コメントありがとうございます。

母親は薄手のセーターとブラジャーの捲り上げられていて、驚いたの人に小振りなおっぱいを揉まれながら、捲り上げてたスカートと片脚にパンティを引っ掛けたまま男の人なチンポが母さんの中に埋め込まれていた。
母親は車の中で、「いやっ、だめ、やめて」と叫んで、母親の驚いた顔と叫び声で、男の人は僕の方を振り向いて、やはり驚いた顔をすると車の窓を開けて、「けんちゃんか!ごめんな、お母さんを借りてるから」とさらりと言った。
男の人が車のドアを開けると、「けんちゃん、見ないで。もうここから行って」と泣きながら嫌がる母親を外に引っ張り出そうとして、母親はセーターを戻しながら車の中から出て来ると、男の人は母親を車のトランクに手をつかせて、後ろから母親の濡れているあそこにチンポを入れた。


2
投稿者:Kaz   joker1973
2019/07/22 01:25:13    (w2px3nuw)
それからどうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。