ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お袋

投稿者:けんと
削除依頼
2019/06/02 03:36:16 (Ji.XnK1G)
自分の母は日本人ではありませんしかも2度目の母です。
父は取引お先で知り合ったと言っていますが怪しいものです、若くて綺麗で
スタイルも良い母です。
生まれはウクライナで本当に綺麗です、其の上に性格も明るく優しい母ですが
おっちょこちょいな上に、寝るとそう簡単には起きない横で声を掛けても触っ
てもテレビが結構大きな音でも起きない更に暑がりで、家ではヤバいぐらいに
肌を見せて父に怒られています。
母は気にもしてない様で最近では父も諦めている様です。
最近は父は忙しい様で帰りも遅く年中海外出張に行くようです。
そんな母を自分はコッソリと悪戯をして楽しんでいます。
きっかけは、父が海外出張に行った夜に母がお風呂から出てリビングのソファ
ーでバスタオル1枚でビールを飲んで其の侭で寝ていました。
当然の事、バスタオルははだけて裸同然です。
流石に自分はタオルケットを掛けて置きましたが、どうしても気になり見に行
くと爆睡中です。
声を掛けても触っても起きませんツイ悪戯心から、タオルケットを捲りました。
流石に外人です肌は真っ白で胸も綺麗です、驚いた事にマンコにには毛があり
ません。
足を閉じていたので片方の足をソファの下へ下してマンコが丸見えになる様に
すると足を閉じていた時は縦一本筋のマンコかと思いきや違っていました。
大きく広げるとグチョグチョと音共に分厚く大きなビラビラが広がりました。
もう心臓がドキドキです、指を2本出し入れしたり舌でマンコの中まで入れたり
して当然ですが自分もチンコを出して母のマンコの粘液をチンコに塗り付けてお
もいっきりチンコをしごきオナニーをしました。
まさかの勢いよく精液が飛び散ってビックリ、やばいので慌てて着ている服で拭
いて部屋に帰りました。
それ以来、良く母をオナニー目的で悪戯をしています。
当然ですがスマホで動画と写真を撮りました、パソコンに保存楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/06/12 22:16:11    (GVS5G9Ow)
こんばんは。
白人大好きサラリーマンです!
ぜひ綺麗なウクライナ人お母さんを見せて下さいませんでしょうか?
よろしくお願いします!
8
投稿者:(無名)
2019/06/06 08:55:49    (XTgkmkCK)
良く有る事です
7
投稿者:(無名)
2019/06/03 11:18:02    (eLwUZWFJ)
女って離婚するとなぜか若くなって女の色気が
出て来るけど女って魔物ですね。
6
投稿者:(無名)
2019/06/03 01:18:43    (JkjIVf/s)
お母様の写メをアップしてください
5
投稿者:(無名)
2019/06/02 22:41:58    (UPk5TO19)
母親は細身の身体でモデル体型と言っても過言では
ないと思いますが顔も童顔ですから男受けするみたい
ですが特に外国人には特に持てる様です。
母親は日本語 英語 フランス語を操り通訳を
社内で通訳してますから外国人と出会う機会が
多いので黒人男性が母親に一目惚れしたんだと
思います。




4
投稿者:こう
2019/06/02 14:18:42    (gpT/ddr9)
素敵なお母さんを見てみたいです。無理ですよね? もし良かったら是非お願い致します。黄色ですけど…
koukisin
3
投稿者:(無名)
2019/06/02 11:06:35    (UPk5TO19)
僕の所は母親が再婚ですが父親になったのは
アメリカ人の黒人男性です。
身体は全身真っ黒でアメリカの黒豹と言っても
過言ではないと思います。
出会ったのは母親が勤務してた会社に長期出張で
来ていて母親が通訳していて彼が母親に一目惚れ
して付き合い始めて2年後に結婚しましたが夜の愛の
営みも半端なく激しい様で母親の大きなヨガリ声が
寝室から聞こえて来ますが黒人のデカマラは半端ない
と聞きますが母親はそのデカマラを毎晩受け入れて
ヨガリ狂ってると思うと母親が淫乱女に思えて来ます

2
投稿者:棗咲人   natsume89
2019/06/02 05:18:21    (p/6vFMdl)
素敵なお母さんですね
見せていただいきたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。