ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の不倫

投稿者:息子
削除依頼
2019/06/01 22:54:26 (cXXvcb73)
パートに出ている母の様子が最近変で、おしゃれに妙に気を遣うようになった
母は40代だけど吹石一恵に似て美人
で、この間置き忘れたスマホ覗いてLINE見たらパート先の上司と不倫しているようだった……
「疲れた~、美智子の身体で癒やされたい」
「美智子のおっぱい味わいたいよ」
という内容
母の返信もまんざらではない感じでそういう関係なんだとわかった
正直、母はそういうのに厳しめの人だから結構ショック……
性行為の目撃ってほどでもないけど、誰かに聞いてほしくて書き込みました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りょう
2019/06/08 19:28:28    (iZ7InIay)
是非ともその浮気をネタにイタ電で
テレセしたいです!会う事はできませんが、
すこしスリリングしたいです!
黄色kirin198030
宜しくお願いします
2
投稿者:こう
2019/06/02 14:21:13    (gpT/ddr9)
もっと聞きたいです。お母さんの痴態を知りたいです。宜しくお願い致します。私は大阪住まいです。黄色でも宜しければ…koukisin
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。