ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母さんの痴態

投稿者:たかし ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/06/24 18:48:23 (kVOlk/f4)
僕は48で既婚です。
僕が20歳の頃の話で、最近人伝てに聞きました。
僕が20歳の時、母さんは45で女盛りの頃で、今なら美熟女と呼ばれると思います。
母さんはスラッとしていて、女優の小林麻美さんに似てると言う人もいましたので、母さんを麻美とします。まか小学校の頃、僕の友達が、たかしくんのお母さんは美人だ!と言われたこともあります。
父親は会社の経営をしていて、母さんは経理をしています。
ある日、父親の会社の取引先の飲み会があり、父親がどうしても出れない事情があって、父親の代わりに母さんがその飲み会に参加しました。取引先とは古い付き合いで、取引先の社長と父親はもちろん、母さんと僕も顔馴染みです。ですので、社長は、父親よりも母さんの参加を歓迎したようです。
飲み会は、ホテルの宴会場で行われたようで、だいたい50人ぐらいの参加者だったようです。
そこでは、社長の挨拶の後に乾杯となり、お互いに名刺の交換のどをしながら、和やかな雰囲気で会はお開きになったようです。
そこから
二次会に行くという話になり、あまりお酒の強くない母さんは、二次会への参加を断ったそうですが、社長がどうしてもというので、仕方なしに参加して途中で帰るつもりだったようです。
二次会は社長が行きつけのスナックで行われ、二次会まで参加したのは10人ぐらいだったようです。
スナックで、社長は「俺の隣にいれば、そんなに酒を飲まされることもないから」というので、母さんは社長の隣に座って、好きではないお酒を勧められて、チビチビとグラスに口をつけていたそうです。
カラオケも始まり、場も賑やかになってきた頃、社長は疲れてたのか?酔ってその場で寝てしまったそうです。母さんはそこでお開きになるのかと思ったら、そうではなく、社長の他の取引先の人達が残り、母さんはうちの会社の取引が広がればと思って、その場に残ったようです。だいたい二次会に参加してる人達は、社長の会社よりも大きな会社であったりして、うちよりも取引額が多いところだったので、経理をしてる母さんとしては、少しでも会社を楽にしたいという思いもあったのだと思います。
スナックにはママやその他にもホステスさんがいましたが、残った人達の中で、一番大きな会社の社長、だいたい60ぐらいの人でTとします。その社長Tが、その場のボスのようになり、Tは母さんを気に入ったようで、母さんを自分のとなりにに座らせ、母さんにお酒をつくるように頼んだり、母さんにお酒を勧めたりしたようです。
母さんはチビチビグラスを舐めるようにしてましたが、Tがそれを見て、「麻美さん、そんな飲み方じゃ、酒がうまく感じられんだろう。もっとぐいっと飲まなくちゃ」と言われた母さんは、グラスの半分ぐらいの水割りを飲んだようです。
Tは、「そうこなくっちゃ。麻美さん、もう一杯」とグラスにウイスキーを足されて強くなったお酒を、またグラスの半分ぐらい飲んだそうです。
母さんは、その頃には酔ってふらふらしてたそうです。
その辺りからTは、隣に座る母さんのお尻を触ったり、スカートの中に手を入れようとしたりしたそうです。ふらふらになりながらも母さんは、必死に、でもTの気分を害さないように、Tの手を遮っていたようです。
Tは酔ったふりをして、母さんの腰のあたりに抱きつき、母さんと一緒にソファーに倒れこむと母さんのスカートの端を摘んで、持ち上げたそうです。その時は流石に母さんもTの手を振り払おうとしましたが、男の力には勝てず、みんなの前で母さんのパンストとパンティが丸見えになったそうです。
それを見た一次会から参加してた人や他のお客も歓声をあげて、なぜかアンコールのコールが上がったそうです。
母さんは断ったそうですが、そこにいたTの会社の若い社員が、母さんにグラスを渡して、一気、一気とコールをし、母さんがグラスに口をつけた瞬間に、その社員が母さんのスカートを捲り上げたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:これ ◆/eprHmjTPU
2019/06/24 19:53:25    (kCu1xkmj)
どこかで読んだような言い回し。実録ではなく小説の方に書いてくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。