ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親のカーセックス

投稿者:たろう ◆xl6jkKkFVM
削除依頼
2019/06/29 16:10:21 (lXLi1uHg)
僕が中学の時、近くに山に一人で渓流釣りに行った。
山道を自転車で行くと、渓流釣りにくる人達が車を停まるちょっとした空き地がある。そこに自転車を停めて、そこから徒歩でないと山に上がれない。
その空き地に一台の車が停まっていた。渓流釣りに来た人が停めた車かな?と思ったが、車が揺れているので、なんだろうと思って、そっと近づいてみた。
車の窓が少し空いてるようで、中から人の声が聞こえる。女の人の声で、会話ではない。深いため息のような声だ。
僕は中の人に見つかってはいけないような気がして、体を低くして、足音を立てないように近づいた。
車の助手席のドアの方から、そっと立ち上がり中を覗くと、後部座席に上半身裸でスカートがまくられ、パンティが片脚に引っ掛けている母親で、母親の上に男の人が覆い被さっていた。
男の人は学校のPTA会長をしている友達の父親だった。
男の人が体を起こしたので、僕は慌てて隠れた。
すると反対側のドアが開いた。こっち側だったら、僕は見つかっていたはずた。
僕は見つからないように、そっと山の方に移動して隠れて見ていた。
男の人が出てきた。男の人の下半身は裸でチンポは勃起していた。僕はそのチンポの黒さと太さに驚いた。
母親の手を引いた。
母親も外に出てくると、母親をしゃがませたチンポを咥えさせて、母親の頭を下げて掴んで口の中にチンポを無理矢理突っ込んでいるようで、母親はむせっていた。
母親を立たせると車に手をつかせて、後ろから母親のおっぱいを揉んで、母親に後ろからチンポを突っ込んで、腰を振り続けた。
山の中に母親の喘ぎ声が響き渡った。
男の人は母親からチンポを抜くと、母親をしゃがませて口をめがけて射精した。
母親はそれを飲み込むと、顔についた精子を手で拭い、そして舐めた。
母親は車の中から服を出して、ブラジャーをつけてブラウスを着ると、助手席に乗り、男の人もパンツとズボンを履くと運転席に乗ると、エンジンをかけ車は発車した。車が行った後には母親のパンティが落ちていた。
僕の自転車には気づいたのだろうか?
それから、夏休みの間、そこに行くと、何回か母親とその男の人とのセックスを見ることができた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/17 09:09:12    (oglM60rY)
続きがあったら聞きたいです。
4
投稿者:たろう ◆xl6jkKkFVM
2019/06/30 07:29:18    (Y.COW9mT)
釣り人を必死でフェラしてる母親を男の人は、母親の後ろから抱きつき、母親の胸を揉んだり、あそこを弄ったりしてた。
男の人は母親の腰を掴んで持ち上げると、後ろから母親に入れた。
3
投稿者:たろう ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 22:42:42    (lXLi1uHg)
男の人は母親タバコに火をつけると母親の前に立った。母親は目の前にぶら下がってる男の人のチンポを咥えた。
母親がチンポを咥えている間、男の人はタバコを吸っている。
男の人がタバコを吸い終わると、母親を立たせ石に手をつかせた。男の人は母親のあそこに顔を埋めて舐め始めて、母親の喘ぎ声が響いてきた。
男の人は母親のあそこから顔を離すと、母親の腰を掴んで後ろからチンポを入れて腰を振った。
その時、河原に釣りに来た人が来た。どうやら男の人の知り合いのようだ。男の人は母親がら抜くと、母親は手で胸とあそこを隠した。男の人が釣り人と話をすると、母親のところに来て、釣り人はズボンとパンツを下ろした。
男の人が母親に何か囁くと、母親は嫌そうな顔をして釣り人のも咥えた。釣り人の「おーっ」と言う声が聞こえた。母親は釣り人を口でいかそうと必死に頭を振ってフェラをした。
2
投稿者:たろう ◆xl6jkKkFVM
2019/06/29 20:31:33    (lXLi1uHg)
そう言えば、母親と父親が喧嘩をしてる時に、PTAの飲み会の席で、その友達の父親にいたずらされてスカートを捲られたり、お尻を触られたりされたらしい。その時の甘い母親の対応に父親は怒っていた。

別の日も、もしかして母親がまたしてるかもしれないと思って行ってみた。
何回もか空振りがあったが、ある日またあの車が停まっていた。
僕はそっと車に近づいて、中を覗いてみたが誰もがいなかった。車の中には母親の服と下着が置いてあったのはわかった。

僕はいつも釣りに行く時に通る山道の方に行ってみた。
河原にでると、母親とあの時の友達の父親がいた。
母親も男の人も裸で河原の石に並んで座っていた。母親は男の人と楽しそうに話をしていて、父親の前ではあまり見せない笑顔だった。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。