ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とのこと

投稿者:雅也のダチ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2016/01/25 12:05:50 (cGSPMr00)
その日、部活が中止になって、仕方なく家に帰ったとき、いつものようにダチの雅也が遊びにきてたんだ。パートのはずの母が家にいて、リビングでの見たのは信じらんない光景だったよ。
雅也、そして母が、、二人とも素っ裸で寝ていたのです。
ソファの回りには脱ぎ捨てられた衣服や下着が散乱し、ティッシュや、結ばれて使用済みになったゴムまで散らかってました。
呆然と立ち尽くす俺、疲れ切ったかのようにスヤスヤ寝ている雅也と母。
スマホで数枚の母の裸を撮り、慌てて家を出ました。
近所の公園で、裸の母の写メを何回も見直し、その現実が頭に焼き付かれました。
雅也は前から言ってたんだよね。
「お前のお母さん、素敵だよな~」
俺は母を性的視したことはなく、母は母親以外、何者でもありませんでした。普通のおばさんです。
家に帰ると母は普段通りでした。
部屋で、再び写メを見ました。寝ていても盛り上がっているオッパイ、弛んだお腹。むっちりした太もも、盛り上がったヘアー、それは大好きなAVの翔田千里さんのように生々しく、いやらしく感じ、そのとき初めて母を性的に見たと思います。
なんで雅也とあんなことを、頭は混乱しました。

それから数日後、遊びに来ていた雅也が、
「おばさん、相変わらず美人だね~、彼女にしたいよ。」
照れるように笑う母に、また女が見えたような気がして、初めて母とのエッチを思い浮かべてシコシコ扱きました。
夕食時、俺は母の顔を見れませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/01/31 23:10:28    (3pXbbqyY)
いつものやつだな
2
投稿者:(無名)
2016/01/27 18:02:26    (Vv0HoRep)
お母様に写メを見せて 生中出しをやらせて貰うか
金銭を要求して 末永く収入を得るか

生中出しで妊娠しても 責任は雅也様にとって頂けるので
ご自身が悩む必要はありません

未成年の息子の友達と逢瀬を楽しむようなお母様ですから
生中出ししても後悔等は不要と存じます

どちらにしても貴方様次第です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。