ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親41歳のオナニー

投稿者:イプサム ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2016/01/18 19:55:52 (7K7XV0.h)
うちの母親は古いイプサムが愛車です。
母親専用の車なので滅多に家族も乗ることはありません。

車に興味を持ち始めた2年前に、母親が専用に使ってる車の中に入って免許もないのに運転席に座ったりしてました。

あの時、後ろの席に大きめなバッグがあり、ついつい開けてみると中には新品のデンマがありました。

ダッシュボードの中には使用感溢れるローターが無造作に置かれていました。

去年の夏休み中に、再びイプサムの中に浸入してみると、ダッシュボードに以前みた色とは違うローターと、モロ ディルドが無造作に置かれていました。

それに、母親の寝室にはデンマとディルド2本が使用感たっぷりに、あのときと同じバッグに入れられていました。

イプサムのシートの下にデジタルレコーダーを仕掛けて毎日詮索してみると、浮気ではなく週に3~5日間も車内オナニーに狂っていました。
そのほとんどが、仕事帰りの帰宅途中です。
マンズリは30~60分くらいで、会社から車を止めるまでの時間とマンズリ後の家までの時間から逆算して、大型スーパーの駐車場だとあたりをつけていました。

車内オナニーは、会社の駐車場でローターを股ぐらにセットしてから走り出すこともあれば、信号待ちでセットしてる様子のときもあります。
停車してからディルドを挿入することもあり、そのときには紙おむつを敷いていることをあとから知りました。

車外に聞こえているだろうと思うくらいのヴォリュームで淫語を叫び、絶叫しながら昇り続けています。
ときには、2度目や3度目の絶頂を求めて、マンズリを続けていることもあります。

度々汐を噴いているみたいで、いや~と叫ぶ声と、勢いよくシャーッっと聞こえるときもあります。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde Mail
2016/01/20 14:31:44    (ywfRAyb6)
本当に素晴らしいですね。
ナンパさせて頂けませんか?
なんとか近づいて成功した際は
ハメ動画や現場見学など実施します。
宜しくお願い致します。
6
投稿者:イプサム ◆dPlZVvayNE
2016/01/19 20:48:23    (U9fY/xpP)
実話ですよ。

会社帰りに車に乗り込むなり、ものすごい粗い鼻息をたててるときは、その場で即座にローターをセットしてスイッチを入れて、必ず「あ、あ、あ、いい~~~」と声を発します。

車内オナニーでは、あれほどギャーギャー叫び、淫語を並べたてているのに、母親が寝室でデンマとディルドを使用してオナるときは、ほとんど絶叫することもなく淫語を口走ることもありません。

デンマ音と、粗い鼻息吐息と、昇天するときはクレッシェンドになって、吐きだし方の間隔がどんどん短くなって最後には勢いよく最大の吐息を漏らして終わります。




5
投稿者:(無名)
2016/01/19 12:27:40    (yOsZliLZ)
オナニーの現場を押さえて犯すしか無いね!きっと喜んで迎えてくれますよ♪
4
投稿者:つばさ   tubasa1986
2016/01/18 20:26:12    (hdRqjbFK)
これ実話ですか?
3
投稿者:カズマ   yvvv1188vvvy
2016/01/18 20:18:01    (0d3aKlQJ)
写メ交換したいですね。
(≧∇≦)
2
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/01/18 20:11:07    (li9cjNzi)
すばらしいお母さんですね。
41歳ぐらいだとまだまだ性欲は強いですからね。
これからもリサーチよろしくお願いいたします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。