ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/16 13:50:56 (TV9yWJTT)
その日は お迎えも遅くなるお母さんも無く 珍しく定時に帰宅出来ました。
買い物した帰り 幼稚園の前を通ると、中の園長室に灯りが点いて 裏門に回ると 母と園児送迎バスの中原さんの車も有りました。

何か有ったのかな?と 中に入って行きました。
園長室の前まで行くと 中から喘ぎ声が聞こえて来ました?。
園児に目が届く様にと 応接室も兼ねた園長室も ドアの上半分がガラスになっていて 中は丸見えです。
母と中原さんは丸裸で、母がソファーの肘掛けに手をつき 片足をソファーに掛け前屈みに 中原さんが後ろから母の腰を持って 打ち付けるように突いてました。

豊満過ぎる母58歳 痩せ気味中原さん30歳!
園長のデスク周りには 母と中原さんの衣服が脱ぎ散らかってました。

垂れ乳と腹を揺らし喘ぐ姿は母とは思えませんでした。
母から離れ ソファーに座った中原さん!
痩せの大真羅とは良く言った物で、隆々勃起してました。
中原さんに向かい跨がる母!
ソファーの背もたれを掴み 乳を押し付け 身体を上下させる母。
横から見てて普段 膝が痛いと言ってるのが 嘘みたいでした。
母を下にして合体した中原さん!尻が こっち向きで合体部が丸見えでした。
合体部だけ見ると 外人物のAV並みの迫力有るチンポの出入りでした。

母は太い脚を中原さんの腰に絡みつけ喘ぐ母!
中原さんの腰が更に激しく早くなると、母の喘ぎ声が 俺を怒鳴った時より 大きな喘ぎ声でビックリしました。
中原さんの動きが止まり 母と中原さんの尻の穴がヒクヒクして チンポが抜けると ドロドロ~ ソファーに精液が!
何の躊躇い無く垂れた精液の上に座った中原さんのチンポを フェラする母も凄い。
ニコニコしながらシャブったり扱いたり!
家では見た事も無い笑顔でした。
射精して5~6分で 中原さんが身体を仰け反らせたかと思ったら、母に扱かれ ピュ~ ピュ~ と吹き上げ射精してました。
又 シャブりついた母を見て、ソ~っと幼稚園を出ました。

翌日 何食わぬ顔で父と朝食を食べる母!
幼稚園に行くとソファーの凹みに精液らしき液が拭き残ってるし 絨毯には染みが!
そんな所は雑な母です。

母が残ってる日 一周りして幼稚園を覗くと 母と中原さんはSEXしてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:園長の息子
2016/02/03 09:08:32    (hRn4MDyx)
そこで シコシコ しませんでしたが!
帰って妻と遣りました(笑)。

気をつけてると、週3~4日 母と中原さんは園長室でSEXしてます。

最近AVの良い出物が無く 母と中原さんのSEXを見るのが楽しみに成ってます。
見てる こっちも防寒対策をしっかりして見てます。

いつもは2回で終わるんですが!
この前は3回でした。

やはり 生ライブは臨場感が有り 見応えが有ります!
風間ゆみ並みなら尚良いんですが!(笑)。

2
投稿者:あい
2016/01/17 07:28:26    (wgThhi82)
君の母親は中原さんの、若くて太いちんぽに
狂ってしまったんだね、;2人のSEXを見ながら
君も3回ぐらい精液飛ばしてるんだね、

ま、ガラス張りの園長室で
夫婦でもない男女が、SEXするなんて常識では
考えられないけどね、あはは
おっとこれはヒクションか 笑い

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。