ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/01/15 10:51:42 (2C8aoQEH)
小学校の頃、祖父の前までは農業をしていたそうです。
祖父の時代は土地の賃貸とかで収入があったらしい、
祖母は勤めに出ていた、母方の実家でそこから近くに
家があり、父は家から通勤するのは遠距離すぎる理由
でアパートに一人で住んでいたそうですが、家に帰る
のは少なかった、母が実家に行っているのは当たり前
みたいで、祖父は自宅を一応法人の事務所兼用にして
母も形だけ役員だったみたいです。

いつ頃から祖父と母が相姦関係になっていたのかは
知りません、私が学校にいっている昼間に祖父と
かなり激しいセックスに燃えあっていたみたいです。
 あれは確か夏休みになっていた、祖父が温泉に行く
と言い、母の運転する車の助手席に乗り、私は後部
座席に座った、貸切温泉で予約をしていたらしい、
 祖父と私がお風呂に入っていたときに母が後から
入ってきた、裸も隠さず形のいいオッパイに薄い毛
のオマンコも見えて、裸を隠さずにいて祖父に体を
洗ってもらう母、背中から前も立ったままで祖父が
オッパイを洗い、少し開いた両脚の間にオマンコが
見え祖父が直接手で洗っていた、子供心になにか
おかしいとは思い、浴槽の中からさりげなく見ていた
 私が小学校の4年生前後かな?とすれば母が32歳
頃か、祖父が多分55歳前後だったと思う。
 ー続きは後日ー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:少年時代
2016/01/17 09:54:32    (6kdW72Kx)
母は現在42歳、つまり20歳で結婚しその一年後
に私を出産したそうだ、父と別居がその頃から
で祖父に飲みに誘われた、その時につい言って
しまった言葉だそうです。<男ひでりで、不足
なのお父さんなんとかして>酔っていたそうだ
がそれを言ったのは覚えているらしい。

 翌日祖母が勤めに出た後、祖父とシャワー
を一緒にして体を祖父に洗わせた母で、祖父
と裸で布団に入り、私がまだ保育所通いの頃
で迎えが夕方16時までの時間、激しいセック
スに燃えあっていたそうです。祖父と結ばれ
激しい相姦セックスに燃え上がり悦びも知り
祖父の精液も子宮に受けいれ、失神も経験
し目覚めてしまったそうです。それ以後は
昼日中の相姦セックスに燃え上がっていた
そうです。

母の一言
『セックスは大好きよ、毎日でもいいわ』
艶肌に磨かれている母の女体です。
2
投稿者:少年時代
2016/01/16 10:12:34    (uuNU6E6L)
母はその頃、ノーパンでいるのが多くあった
らしい、ブラジャーはしてもノーパンは当たり前
みたいにして、ややミニのワンピースが多く持ち
前ボタンとかファスナーや背中がファスナーなど
でミニのワンピースだそうです。

 母と相姦関係になてから話してくれた、祖父が
母のスカートの中に頭を入れているのも見た、
祖父は母のオマンコに吸い付き舐めたり吸ったり
はよくしていたらしい、生理以外は毎日まる
で日課の様に母のオマンコに吸い付き舐めたり、
吸ったりはさせていて、オッパイは毎日乳児の
様な授乳で吸わせていたそうです。

私が覗いてみたのも、裸の母が祖父にオッパイ
を吸わせ、オマンコも吸い付き舐めさせていた
祖父が毎日母とやっていたわけではなさそうで、
さすがにそこまで精力が強いとは言えず、だい
たい2~3日間が空き、母との時は頑張って中出し
をしていたそうですが、母が毎日裸になりオッパイ
を吸わせ、オマンコも吸い付き舐めたり吸ったり
はしていたらしい、だから私に覗かれる日もあった
のですが、いつだったかなあ

「お母さん、僕もお爺ちゃんみたに母さんと
お医者さんごっこをやりたい」
母が驚いてましたね、まさか見られていたとは
思いもしていなかったでしょうね、母が祖父と
エッチな「お医者さんごっこ」をしているのを
目撃してから母に興味が湧いていた。

祖父が他界したのが、中学2年でした、父が帰宅
してましたが、夫婦の性生活はなかったそうです。
落ち着くと父が帰っていった、、その頃の私は
母が中出しを許してくれた、母とお風呂も入り
寝るのも母とでオッパイは毎日吸ってました。

母が祖父とセックスが一番激しかったのが、私が
5年生頃から6年生頃で一番激しくやっていたそう
です。母が私に体を教えたのが5年生の頃でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。