ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/09 00:45:47 (Ha6OjxKl)
×2、35歳のセフレがいます
そんなセフレの家に招待された話です
セフレには娘がいて小6と五歳が

最初はもんじゃパーティーをやりセフレが酔いつぶれ爆睡

その時に小6が
前のお父さんは○○(名前)に熱いろうそくを垂らしたり、鞭で叩いたり、ママと二人で体を舐めさせられたと言っていた

二人目の旦那は5歳子に素股をされられオナニーをやめられないサラブレッドになっていた

五歳の子にココ(まんこ)さわられると気持ちいいのと言われた

次に小6が「お兄さん初めてだよ!うちらにキスしないの」
「ママの男友達はみんな首筋を吸い付いたり、パンツの中に手を入る」と言う

そして「ママが良い人と言う人はみんな○○(小6の名前)が奪っちゃうから酔うとお前らはヤリマンだからなと暴言を吐き酒を飲み倒れる」と

小6に「私じゃなくてママとエッチしてあげて」と言われる

そして小6が電マを取り出す

「ママこれを使うと気持ちよくなるよ」と言われる(電マ)

酔った勢いて小6に電マ使った方事ある?と聴いてしまう

「ある」との解答

しかも学校の友達に言ったら、「普通じゃないと言われ、普通は何」と聞かれた

そんな時に五歳が小6に「お兄さんのおちんちん大きくして」言う

そしたら小6がズボンを脱がせ手こきをしながら玉舐めをしだした

「妹が我慢できないから」と言い平然とやり出す

爆睡しているセフレを起こしたら本気で殺される気がして成すがままの俺

俺は小6に言う

これは好きな人にやるもんだよ!と

小6は

私は普通じゃないし、生涯こうすれば、、、

と生涯の後は何も言わずフェラを続ける


エッチがすべてじゃないよ!勉強したり、友達と遊んだり、エッチがしたいのであっても一人じゃできないよ?と言ってみる


小6は泣き出す

みんなはパパいるけど私はこうしないとパパができないの、、、

普通に抱き締める


急に「私入れる」と言い出し騎乗位を始め「ママごめん気持ちいい」と言い出す

2分ぐらいやられ娘のダブルフェラ

俺も発射し五歳が精子を口で掃除し口の中で唾液と混ぜ竿に吐き出し素股を開始する

小6が妹に

もう一回口で掃除して寝なさいと言う

そして子ども達がねたあとはセフレと何もせず就寝
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2016/01/09 19:23:54    (8qMWQK6V)
セフレってあなたは既婚者?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。